エリア拡大を記念して2月15日まで、九州エリアの商品を30%割引にするキャンペーンも実施している。
JTBパブリッシングは1月27日、電子書店「たびのたね」の対象エリアに九州を追加。九州を拠点とする出版社・自治体との提携により、各種旅行ガイドブックや雑誌を購入できるようになった。
たびのたねは、北海道・沖縄の旅行ガイドやご当地本を購入できるストアとして、2014年10月にオープン。雑誌や書籍の記事を抜粋して購入でき、まとめて1冊のオリジナル電子書籍を作ることもできる。日本電子出版協会主催の「電子出版アワード2014」では、大賞を受賞している。
たびのたねでは九州エリアの追加を記念し、同エリアの商品を30%割引で販売するキャンペーンを2月15日まで実施している。
ブック・コーディネーター内沼晋太郎が見た全国の本屋、「たびのたね」で連載スタート
JEPA電子出版アワード、大賞はJTBパブリッシングの「たびのたね」
ソーシャルDRMに合本機能――JTBパブリッシング「たびのたね」はこうして生まれた
たびのたね、コラボ企画でクーポン誌『たびクーポン』のオリジナル版を無料配信
たびのたね、特集記事を「グノシー」で配信開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.