ニュース
雑誌連動、掲載アイテムの購入も――メンズファッション誌『Men's JOKER』のWebサイトがオープン
国内有数の人気13ブランドとコラボレーションしたスペシャルアイテムも販売する。
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
KKベストセラーズは4月10日、メンズファッション誌『Men's JOKER』のWebサイト「メンズジョーカープレミアム」をオープンした。
同サイトでは、誌面との連動企画をはじめ、さまざまなオリジナルコンテンツを発信。最新号の巻頭特集からファッション企画までの数ページを試し読みとして公開するほか、別注・コラボアイテムを取り上げた「Select the“NEW”」、編集部独自の視点でアイテムを紹介する「MJ目線」も展開する。
また、編集部員が最近買ったものを紹介する「A DEAR HUNTER」や、メンズモデル・パトリシオさんの本誌連載企画「What will be,will be」を拡大公開。公式ブログも開設し、展示会での先出し情報や撮影の舞台裏などを掲載、今後プロスポーツ選手やファッションデザイナー、モデルなどのブログも開設する予定だという。このほか、雑誌で紹介しきれないファッション情報やスナップも連日更新していく。
オンラインショップも開設し、国内の人気13ブランドとコラボレーションしたスペシャルアイテムの販売と受注を実施。5月9日発売の『Men's JOKER』6月号からはWeb連動に対応した特集ページを掲載し、全ての掲載アイテムがオンラインショップで購入できるようになる。
関連記事
- 読書好きな男性ほど恋愛上手? hontoが「読書と恋愛傾向に関する調査」を公開
読書すれば彼女ができる……かも? - ストリート誌『Boon』6年半ぶりに復刊、表紙は広末涼子
“ストリート”を確立したあのファッション誌が帰ってきた。 - メンズファッションの教科書『Fashion Text Series 無料ダイジェスト版』が配信
正統派メンズファッションの基礎知識をまとめた『Fashion Text Series』に無料ダイジェスト版が登場。 - リクルートの『R25』がリニューアル――アラサー男性向けワンテーマ特集型に
リクルートのフリーマガジン『R25』が創刊10周年を機にリニューアル。30歳前後の男性をターゲットにしたワンテーマ特集型へ。 - warp創刊17周年記念号で蜷川実花と壇蜜がコラボ
メンズファッション&カルチャー誌『warp』の創刊17周年記念号では、モデルにグラビアアイドルの壇蜜を、フォトグラファーに蜷川実花を起用したでポスターキャンペーンが実施される。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.