スカイアークシステムは12月15日、Webベースの社内報作成支援サービスを同日から開始したと発表した。Microsoft Word 2007への入力で社内報を作成できるのが特徴。
サービス名は「Solanowa ウェブ社内報」。既存のWebベースの社内報からデータを移行してリニューアルする「リニューアルプラン」と、新規で社内報を作成する「新規立ち上げプラン」の2種類のプランを用意する。
価格は、リニューアルプランが200万円から、新規立ち上げプランは150万円から。
関連記事
- スカイアーク、オープンソースのプロジェクト管理ソフトをSaaS形式で提供
スカイアークシステムは、オープンソースのプロジェクト管理ソフトウェアをSaaS形式で提供すると発表した。 - スカイアーク、社内ポータルの構築基盤をASP形式で提供
スカイアークシステムは、社内ポータルや社内ブログの構築基盤をASP形式で提供する。社内ブログの構築が最短で1週間程度でできるという。 - 「ブログで情報共有」って…使える?
最近、「社内ブログ」という言葉をよく耳にするようになった。「Web2.0」の代表的な技術といってもいいブログは、すでに広く浸透している。それが今、企業内の情報共有という場に触手を伸ばしつつある。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.