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CXDネクスト、ケータイで店舗売上を確認できるサービスを開始
CXDネクストはカシオのネットレジ対応サービスを拡充する。ケータイから、最新の店舗売上や報告内容を確認できる。
CXDネクストは5月12日、カシオ計算機のインターネット接続型レジスター(ネットレジ)ユーザーに対しASP型で提供している「売上集計管理サービス」や「電子決済サービス」に加え、新サービス「ケータイ売上隊」を開始すると発表した。
出張や外出の多い店舗のオーナーでも、専用の携帯電話サイトにアクセスすることで、最新の売上や店舗の状況を確認でき、店舗運営の機動力を上げられる。またPCが設置されていない店舗でも、オーナーへの報告事項を携帯で入力できるなど、店長の業務改善にも貢献する。
ケータイ売上隊のサービス開始は5月18日。「売上集計管理サービス」または「売上集計管理サービスEX」のオプションとして提供し、月額合計6804円(税込)から利用できる。
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