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デジタルサイネージ活用で顧客体験を向上 @cosme storeをリニューアル
アイスタイルは実店舗のリニューアルに伴い、デジタルサイネージを複数台導入。顧客への情報発信を強化する。
化粧品のコミュニティーサイト「@cosme」を運営するアイスタイルは9月13日、実店舗の「@cosme store」上野店をリニューアルし、顧客に対する情報発信の強化のためにデジタルサイネージを導入すると発表した。
今月19日にリニューアルオープンする上野店では、入店導線上に55インチのデジタルサイネージモニタを4台配置するほか、テナントとして入居する商業施設の館内に2カ所の特別スペースを確保し、モニタを1台ずつ設置する。テレビCMや商品のハウツー動画を配信するほか、商品検索やゲームコンテンツなどもできるようにする。これにより、来店客に対して商品体験機会の創出から情報提供まで一貫したコミュニケーションを行うとしている。
今後、新宿、渋谷、池袋の都内主要店舗でもデジタルサイネージを導入する予定だ。
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