「ランチバッグ」は、主に職場や学校などに食べ物を持っていくときに使うアイテム。特に気温が高くなる季節は、食べ物が傷まないように保冷機能が付いているものだと安心です。
ここでは「保冷ランチバッグ」売れ筋ランキングトップ10と、ランキングからおすすめ商品をピックアップして紹介します。
Amazon.co.jpの「ランチバッグ・ランチ巾着・ランチベルト」売れ筋ランキング(2024年5月22日11:00現在)に基づいてランキングを集計しています
さまざまな製品・サービスの「お気に入り」が見つかる情報サイト「Fav-Log by ITmedia」。各ジャンルに詳しい担当編集部員が、ユーザーの製品選びに役立つ情報をお届けしています。
コンパクトで持ち運びしやすいサーモスのランチバッグ。複数の材質を組み合わせた4層断熱構造を採用しており、しっかり保冷できるのが特徴です。内側には保冷剤がセットできるメッシュポケットが付いており、保冷剤を入れることでより保冷力が高まります。
本体サイズは約30(幅)×12(奥行き)×19(高さ)cm、容量は約4L。黒なので汚れが目立ちにくく、手洗い可能なのがうれしいポイント。シンプルなデザインのため飽きることがなく、性別・年齢問わず使用しやすいです。
シービージャパンの「保冷ランチトートバッグ maneuver」は、ウェットスーツ素材を採用しているのが特徴。ウェットスーツ専用に特別に開発された生地が使用されており、保温性・伸縮性・強度に優れているためアウトドアシーンでも活躍します。
サイズは約32(幅)×16(奥行き)×24(高さ)cm、容量は約7L。500mlのペットボトルを立てて入れることができる大きさです。内側のアルミシートにより保冷力を高めています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.