ソニーは、パーソナルアロマディフューザー「AROMASTIC」(アロマスティック)向けに、歌手の加藤ミリヤさんがブレンドしたオリジナルカートリッジを発売する。またこのカートリッジと本体をセットにした限定商品「AROMASTIC プレミアムキット by加藤ミリヤ」もラインアップ。9月19日までの期間限定で予約を受け付ける。
アロマブランドのNEAL’S YARD REMEDIES(ニールズヤード レメディーズ)監修のもと、加藤ミリヤさん自らがエッセンシャルオイルをブレンドした5つの香り。「より強く、より美しくありたいと願って日々を生きる人をいっそう彩りたい」という気持ちを込め、香りにはそれぞれ「挑戦」「無垢」「恍惚」「歓喜」「解放」という名前をつけた。
香りの概要
- RED 挑戦
戦いに挑む強い思いを掻き立ててくれる香り パチュリー、ローズマリー、ラベンダー
- WHITE 無垢
ピュアな気持ちで頭の中をニュートラルにできる香り フランキンセンス、ネロリ、ジャスミン
- PINK 恍惚
自分を愛でて、酔いしれたい時にうっとりする香り イランイラン、コリアンダー、シナモン
- GOLD 歓喜
何かを成し遂げ、この上ない喜びを感じた時に一層心踊る香り フェンネル、ペパーミント、ミルラ
- NAVY 解放
心が忙しい時に、冷静に自分を解放できる香り シトロネラ、プチグレイン、ゼラニウム
カートリッジとプレミアムキットは、7月20日から9月19日まで、ソニーのWebサイト「First Flight」およびソニーミュージック公式直販サイト「Sony Music Shop」で予約を受け付ける。価格はオープン。カートリッジ単体が2980円(税別)前後、プレミアムキットは6860円前後になる見込みだ。
関連記事
- “なりたい気分”を持ち歩くパーソナルアロマディフューザー、ソニーから
ソニーは、パーソナルアロマディフューザー「AROMASTIC」(アロマスティック)の正式販売を開始した。ホワイトとブラックの2色をラインアップ。 - 「発想はベンチャー、やることは大企業」――ソニーが作ったイノベーションの芽を育てる仕組み
最近、ソニー製品がなんだか面白そう。そんな風に感じたことはないだろうか。今までにない製品を次々と送り出す「Seed Acceleration Program」の仕組みについて、同社新規事業創出部の小田島伸至担当部長に話を聞いた。 - 「toio」をきっかけにソニーも変わる? 体感型おもちゃが示す本当の価値
- ソニーのおもちゃ、それは子どもたちの“工夫する心”に火を付ける小さなロボットだった
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.