速報
モバイルマーケティングの最新動向伝える「モバイル マーケティング カンファレンス 2004」 、6月10日開催
モバイルを軸とした統合型マーケティングの可能性を探る「モバイル マーケティング カンファレンス 2004」が6月10日に開催される。
NTTドコモの夏野剛氏や日本コカ・コーラの佐藤真氏、ディーツーコミュニケーションズの藤田明久氏によるパネルディスカッションや、「モバイル広告大賞」の発表のほか、モバイルマーケティングのケーススタディセミナーやビジネスソリューションの展示も行われる。
会場は東京全日空ホテル、13時から。参加は一部有料。
advertisement
関連記事
- 505iシリーズが広告を変える~ディーツー、藤田氏
QVGAの高精細な画面に、Flash対応──PDA並みの解像度を備えた505iシリーズはモバイル広告にも大きな可能性を開くという - 2002年、モバイル広告はすべてのキャンペーンに組み込まれる
iモードサービスが開始された2000年に立ち上がったモバイル広告。ターゲットに合わせてきめ細かいアプローチができることから順調な伸びを見せている。ディーツーコミュニケーションズの藤田氏は、2002年には従来型のマス広告との組み合わせが定着すると見ている - 携帯電話を広告の導線に~身近な媒体としてのモバイル
携帯電話の登場によって変化しつつある消費環境や生活環境。それに伴い携帯電話による広告が認知され始め、具体的な効果も見えてきた
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.