ニュース
「音楽を、その瞬間につかまえろ」──ソニエリが「W41S」のキャンペーン
ソニー・エリクソンが、au「W41S」のプロモーションキャンペーンを展開する。キャンペーンキャラにDef Techを起用。抽選でTシャツやネックストラップが当たるプレゼントも実施する。
ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズは1月30日、auのWIN端末「W41S」(W41S記事一覧参照)のプロモーションキャンペーンを開始した。キャンペーン情報を発信するWebサイト「Music Hungy!」も同日からオープン。「Music Hungry!音楽を、その瞬間につかまえろ」をキャンペーンメッセージとし、MTVジャパンやHMVとのコラボレーションによるコンテンツを公開する。キャンペーンキャラクターには“ジャワイアンレゲエ”で知られるクリエイターユニット「Def Tech」を起用した。
キャンペーンサイト「Music Hungy!」
キャンペーンキャラクターのDef Tech
キャンペーンサイトではほかにも、auのソニエリ端末ユーザー向けのプレゼントキャンペーンや壁紙の配信、Def Tech@HARAJUKUイベントの案内などのコンテンツを公開している。
advertisement
関連記事
- 特集:auの春モデル
- 「W41S」記事一覧
クイック確認 for『Edy』やFeliCaの電波を受信するとLEDが光る機能など、EZ FeliCa関連機能を強化した折りたたみ型端末。電子コンパス付きのEZナビウォーク、PCサイトビューアーも搭載する。 写真で解説する「W41S」
W41Sのコンセプトは「ミュージックケータイ」。各端末とも音楽サービス対応だが、W41Sの工夫とはどんなものがあるのか。FeliCa機能強化のミュージックケータイ~「W41S」
「W41S」は“ミュージックケータイ”をうたう端末。FeliCa機能や「PCサイトビューアー」にも対応したハイエンドモデルとなる。- JR東、モバイルSuica対応機種に「SO902i」「W41S」を追加
JR東日本が、モバイルSuica対応機種に「SO902i」「W41S」を追加した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.