ニュース
ドコモ、プッシュトークの通信料&定額料が1カ月無料となるキャンペーンを実施
NTTドコモは、「プッシュトーク★キラキラ大作戦」と題した、プッシュトークの各種キャンペーンを実施する。期間は2006年12月1日から2007年1月31日まで。
NTTドコモは11月7日、「プッシュトーク★キラキラ大作戦」と題した、プッシュトークの各種キャンペーンを、2006年12月1日から2007年1月31日まで実施すると発表した。
12月1日から12月31日までは、プッシュトーク通信料、「カケ・ホーダイ」「プッシュトークプラス」の定額料が無料になる。すでにカケ・ホーダイ、プッシュトークプラスを契約している場合でも、定額料は無料の対象だが、プッシュトークプラスの管理料は無料の対象外となっている。
2007年1月1日から2007年1月31日までは、カケ・ホーダイに契約中または新規で契約(予約含む)を行い、応募サイトより参加登録した人を対象に、抽選で合計300人に「自転車」「エスプレッソマシーン」「ブランドバック」をプレゼントする。また、同期間中にプッシュトークを105円以上利用し、応募サイトから参加登録した人の中から抽選で、合計300人に図書カード3000円分がプレゼントされる。
advertisement
12月1日から2007年1月31日までは、応募サイトにて便利だと感じたプッシュトークの利用方法や、これから使ってみたいと思うプッシュトークの利用シーンを募集する。日本国内に在住していれば、国籍、年齢、性別を問わず誰でも応募が可能だ。大賞には20万円、優秀賞には10万円、特別賞には3万円が贈られる。
応募サイトへのアクセスは http://www.pushtalk.jp/ (iモード/PC共通)から。
関連記事
プッシュトークはどう操作する? 徹底攻略
ドコモが発表した「プッシュトーク」は、使い勝手がこれまでの携帯電話とかなり異なる。どう操作して、どう話すのかチェックしよう。音声定額も実現~夏野氏が話すプッシュトークの狙い
既報のとおり、ドコモはPTT技術を利用した新サービス「プッシュトーク」を開始する。同社執行役員の夏野剛氏が、サービスの狙いを話した。ドコモが「電話男」で描くプッシュトークのイメージ
ドコモは、プッシュトークの利用イメージを寸劇で表現した。主人公はなんと「電話男」。クライマックスのセリフは――「めしどこかたのむ」
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.