ニュース
「PROSOLID μ」のソフト更新開始――きせかえツール関連の不具合を改善
NTTドコモはパナソニック モバイル製のビジネス向け極薄端末「PROSOLID μ」のソフト更新を開始した。特定のきせかえツールを設定するとLifeKitメニューが表示されない事象を修正する。
NTTドコモは3月25日、パナソニック モバイルコミュニケーションズ製のビジネス向け極薄端末「PROSOLID μ」のソフト更新を開始した。
バージョンアップにより、特定のきせかえツール(プリインストールのきせかえツールは除く)を設定した後に「LifeKit」メニューを選択すると黒い画面が表示される、という不具合を修正する。
ソフト更新は端末単体でバージョンアップソフトをダウンロードして行う。更新作業の所要時間は約5分。アップデートはあらかじめ設定した時間(デフォルトは午前3:00)に行えるほか、手動で行うこともできる。
advertisement
関連キーワード
NTTドコモ | 不具合 | PROSOLID μ | 松下電器産業(パナソニック) | FOMA
関連記事
「Cyber-Shotケータイ」と「SO905i」に、きせかえツール関連の不具合――ソフト更新で対応
ドコモはソニー・エリクソン製の「SO905i」と“Cyber-Shotケータイ”「SO905iCS」のソフト更新を開始した。きせかえツールに関連する不具合を修正する。ドコモ、「Cyber-Shotケータイ」など4機種のソフト更新を開始
NTTドコモは、NEC製「N905i」「N905iμ」、シャープ製「SH905i」、ソニー・エリクソン製「Cyber-Shotケータイ SO905iCS」のソフト更新を開始した。「P905i」「SO905i」のソフト更新開始――フリーズや再起動する不具合を改善
ドコモが「P905i」と「SO905i」のソフト更新を開始した。2機種とも特定操作により意図せず再起動する不具合があり、ほかの症状とともにバージョンアップソフトを適用することで改善する。NTTドコモ、「SO905i」「M702iS」「M702iG」のソフト更新を開始
NTTドコモは、ソニー・エリクソン製端末「SO905i」と、モトローラ製の「M702iS」「M702iG」のソフト更新を開始した。スケジュール機能や目覚ましアラーム、着信履歴に関連する不具合を修正する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.