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行きつけのauショップからお得情報が届く――「auマイプレミアショップ」スタート
登録したauショップから、機種変更の時期や新製品情報、アフターサービスの案内が届く――。KDDIが2月27日から「auマイプレミアショップ」をスタートする。
いきつけのauショップから、機種変情報や新製品情報、アフターサービスの案内が届く――。KDDIが2月27日から、新たな情報配信サービス「auマイプレミアショップ」をスタートする。
ユーザーが特定のauショップやPiPitに登録すると、登録店舗からユーザーに最適化した情報が配信される仕組み。KDDIは、端末やサービスの利用期間に合わせたきめ細かな情報を送信することで、顧客満足度の向上を目指すとしている。
KDDIでは同サービスの開始に合わせて専用の販促支援システムを導入。ショップはKDDIが管理する契約者の情報のうち、以下の11の項目をベースに利用者に最適化した情報をEメールで配信可能になる。
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- ネットワーク区分(WIN/1X)
- 年齢
- 性別
- ロイヤルステージメンバーの有無
- 機種情報(利用機種)
- 端末利用期間
- au契約期間
- auマイプレミアショップの加入期間
- 料金プラン
- 割引/オプションプラン
- 会員アンケート情報
サービス開始に先立ち、2月16日から店頭先行受付を開始。Webからの受付は2月27日9時からの開始を予定している。なお入会特典として、最初の入会時にauポイント100ポイントをプレゼントする。
Webからの申し込みは「au one トップ」→「auお客様サポート」→「申し込む/変更する」→「auマイプレミアショップ」から。
なお、キャリアが提供する同様のサービスとしては、ドコモが提供する「ドコモマイショップ」がある。
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