レビュー

みんなー! 「cheero Power Plus DANBOARD version -mini-」でアソボー!(2/2 ページ)

出荷即完売だった“ダンボー”なモバイルバッテリーにミニサイズが登場。その見た目が遊び心を刺激する!

前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

なんか、最初からそのつもりだった……みたいな

 ……とはいえ、このモバイルバッテリーは、そういう“まじめな”スペック云々で購入を迷うのではなく、「ダンボー愛がいかに満足するか」が大事になるはず。というわけで、部屋に飾っているダンボーフィギュアと組み合わせるもよし、ストラップ代わりに麻紐で縛って腰からぶら下げてもよし、と思いっきり遊び倒してダンボの、いや、ナンボのモバイルバッテリー、だと思います。はい。

そういうわけで、なんとなく気になるんですよね
んじゃ、比べてみる?
幅、よーし!
奥行き、いける!
首回り、ぴったり!
むおおおおお、重いいい!
じゃっきーん!
ジュゥゥゥデェェェーン!
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.