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NUROモバイル、KDDI通信障害に伴い返金 月額料金の3日分相当額を減算
モバイルサービス「NUROモバイル」が、au回線の通信障害に伴う返金を発表。対象サービス月額料金の3日分相当額とし、9月以降に請求額から返金額を減算する。
ソニーネットワークコミュニケーションズのモバイルサービス「NUROモバイル」は、8月2日にau回線の通信障害に伴う返金について発表した。
対象はNUROモバイルのau回線で、音声またはSMSで対象プラン/対象オプションを利用しているユーザー。対象プランはバリュープラスのVL/VMプラン/VSプラン、L/M/S/お試しプラン、対象オプションは5分かけ放題/10分かけ放題で、影響のあった7月2日1時35分~7月4日15時に利用していた場合に限る。
月額料金の3日分相当額を返金とし、9月以降に請求額から返金額を減算する。ユーザー側の手続きは不要で、対象ユーザーには8月中旬以降にメールで連絡する。
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