LINEMOが顧客満足度1位を記念して「ありがとうだモン♪キャンペーン」を実施 PayPayポイントやデータ容量をプレゼント
ソフトバンクの「LINEMO」が、顧客満足度1位受賞を記念した「ありがとうだモン♪キャンペーン」を開催する。MNPで「スマホプラン」を契約すると1万5000円相当のPayPayポイントがプレゼントされる他、エントリーした人の先着順でデータ容量を実質2倍とする特典も用意する。
ソフトバンクは12月22日から、オンライン専用通信サービス「LINEMO」において「ありがとうだモン♪キャンペーン」を開始した。LINEMOが複数の調査会社が実施した顧客満足度調査(※1)において1位を獲得したことを記念したもので、「PayPayポイント」をプレゼントするキャンペーンの他、先着順でエントリーしたユーザー全員のデータ容量を2倍にするキャンペーンも行われる。
(※1)J.D. パワー「2022年携帯電話サービス顧客満足度調査」のオンライン専用ブランド/プラン部門、日本生産性本部「2022年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」(携帯電話業種)、MMD研究所「2022年9月 MNOのシェア・満足度調査」MNO総合満足度、「2022年 オリコン顧客満足度調査 キャリア格安ブランドランキング」
PayPayポイントプレゼント(MNP契約者)
1月10日までにLINEMOの「スマホプラン」をMNPで新規契約すると、1万5000円相当のPayPayポイントがプレゼントされる。「通話オプション割引キャンペーン」や「LINE MUSIC 6カ月無料キャンペーン」との併用も可能だ。ただし、ソフトバンクの他ブランド(ソフトバンク、Y!mobile、LINEモバイル)からの乗り換えはキャンペーンの対象外となる。
PayPayポイントプレゼント(契約の有無を問わず参加可能)
LINEMO公式Twitterアカウント(@LINEMO_official)をフォローした上で、キャンペーンツイートをリツイートしたユーザーの中から抽選で最大2万ポイントのPayPayポイントをプレゼントする。LINEMOの契約の有無は問わない。
このキャンペーンは2回に分けて行われ、第1弾は12月22日~2023年1月1日12時59分、第2弾は1月1日13時~2023年1月21日12時59分に行われる
付与ポイントの詳細
- 第1弾
- 1000円相当:100人
- Wチャンス(1万円相当):10人
- 第2弾
- 2000円相当:100人
- Wチャンス(2万円相当):10人
データ容量追加無料キャンペーン(既存契約者:先着順)
既存契約者を対象に、2023年1月利用分(1月1日~31日までの購入分)限定でプランのデータ容量と同じ分の「容量追加」を無料で行えるようにする(ミニプランは最大3GBまで、スマホプランは最大20GB分まで)。このキャンペーンは事前エントリーが必要で、受付は既に始まっている。先着順なので、予定数に達すると1月31日を待たずにを締め切られる可能性があるので注意しよう。
オプションサービスの最大4カ月間無料キャンペーン(既存契約者)
以下のオプションサービスを1月31日までに新規契約すると、当該サービスが最大で4カ月間(申し込み月+3カ月間)無料で利用できる。
- 留守電パック(月額220円)
- セキュリティパックプラス(L)(月額660円)
なお、あくまでも「オプションの新規契約者」が対象なので、過去に利用していたことのある契約では対象外となる。
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