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LINEMO、Y!mobileの「持込端末保証」 バッテリー劣化時の端末交換に対応
ソフトバンクは、LINEMOとY!mobileで提供している「持込端末保証」のサービスを拡充。使用の端末のバッテリーが劣化した場合に、同等機種への配送交換を受けられるようになる。
ソフトバンクは、LINEMOとY!mobileで提供している「持込端末保証」のサービスを拡充。5月17日から「バッテリー劣化端末交換サービス」を追加する。
持込端末保証は、使用している端末が故障または破損した場合に配送交換や配送修理の保証を受けられる月額715円(税込み)のサービス。対象はLINEMOのスマホプラン、ミニプランのSIM単体契約者、Y!mobileのシンプルS、M、Lまたはシンプル2 S、M、LのSIM単体契約者。
対象機種はAndroid搭載端末とiPad。「故障安心パックライト」や「持込端末保証 with AppleCare Services」とは同時加入できない。
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使用の端末のバッテリーが劣化した場合に、同等機種への配送交換を受けられるようになる。ユーザー負担額は6600円で、保証上限額は10万円。上限額を超える場合は、6600円の他、上限を超えた金額を負担する必要がある。
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