ニュース
「whiz」とコラボの限定Style-Upパネル──「W32S」
人気アパレルブランド「whiz」の「W32S」用限定Style-Upパネルと携帯ケースが登場。ほかにも人気ブランドとのコラボ企画が進行中だという。
オンラインセレクトショップ「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイとKDDIは9月24日から、「W32S」(W32S記事一覧)向けに、アパレルブランドがデザインした「Style-Upパネル」やパネルのコンセプトに沿ったグッズをEZweb版「ZOZOTOWN」で販売する。
「whiz」とのコラボによるStyle-Upパネルと携帯電話ケース
第1弾はデザイナー、下野宏明氏のブランド「whiz」(ウィズ)のStyle-Upパネル(4000円)と携帯電話ケース(6000円)で、9月21日から先行予約の受付を開始。今後も両社は「MOTIVE」(モーティブ)など人気アパレルブランドとのコラボによるEZweb版「ZOZOTOWN」限定パネルやアイテムを発売するという。
アクセスは「EZweb TOP」-「ショッピング&オークション」-「auでオカイモノ」-「ファッション」-「ブランド」-「ゾゾタウン」から。
関連記事
- KDDIも「おサイフケータイ」──au版モバイルSuica正式発表
KDDIは9月に「EZ FeliCa」対応端末を発売、「おサイフケータイ」の愛称でプロモーション展開することを発表した。モバイルSuicaにも、2006年1月のサービス開始時から対応する。 - 「W32S」に秘められたFeliCaの工夫
「FeliCaを安心して使えること」を狙ったFeliCaロックの仕組みから、ドラマメニュー、ジョグダイヤルが消えた理由まで。ソニー・エリクソンの開発陣に聞いてみた。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.