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SIMPURE L、16日から販売再開
不具合のため販売を見合わせていたSIMPURE Lが、7月16日より販売を再開する。ユーザーに対しては、14日よりドコモショップの故障取り扱い窓口で対応する。
NTTドコモは7月14日、不具合があることが分かり販売を一時停止していた「SIMPURE N」「SIMPURE L」のうち、LG電子製端末のSIMPURE Lのみ、7月16日から販売を再開すると発表した。16日から販売するのは、東北・関東甲信越・東海・北陸・中国・四国地域。北海道、関西、九州エリアについては再開日がまだ決まっていない。
また、SIMPURE Lのユーザーは、ドコモショップの故障取り扱い窓口へ持ち込むことで更新用ソフトウェアをインストールできる。窓口の対応は7月14日から。
不具合は、海外で使っている際、一部の海外事業者のネットワークと接続した場合に認証が正常に完了しないことがあるというもの。帰国後も圏外表示が続き、通話やパケット通信ができなくなる(7月12日の記事参照)。
SIMPURE Nは、不具合対応、販売再開共にスケジュールはまだ決まっていない。
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