ニュース
抽選でアクオスや商品券が当たる──KDDIの「ダブルNo.1」達成記念キャンペーン
KDDIが「顧客満足度No.1」と「広域イーサネット利用率No.1」の達成を記念したキャンペーンを実施する。
KDDIが「顧客満足度No.1」と「広域イーサネット利用率No.1」の達成を記念したキャンペーンを実施する。期間は9月20日から11月9日まで。
このキャンペーンは、日経コンピュータ誌の第12回顧客満足度調査におけるネットワークサービス部門、日経コミュニケーション誌の企業ネット実態調査における広域イーサネット部門でKDDIが1位を獲得したことを記念して行うもの。
キャンペーン期間中に、ネットワーク関連の情報を提供するメールマガジン「KDDI ネットワークeye」に登録し、キャンペーンサイトからクイズに回答することで応募できる。
プレゼントとして用意されるのは、「シャープアクオス 52型」(利用率No.1コース)と「高島屋ギフトカード30万円分」(顧客満足度No.1コース)の2つで、それぞれ抽選で3名に当たる。また、ダブルチャンスとして、1000円分のQUOカードを抽選で600名にプレゼントする。
関連記事
- au、全国9地域すべてで顧客満足度第1位──J.D. パワー アジア・パシフィック
J.D. パワー アジア・パシフィックは11月9日、2006年日本携帯電話サービス顧客満足度調査の結果を発表した。全国で顧客満足度トップとなったキャリアはau。端末は1位がカシオで、2位には昨年6位の三菱がランクイン。 - auケータイ、9地域中7地域で満足度トップ〜J.D.パワー
ユーザーの顧客満足度調査で、トップはau。ドコモは2地域でトップにつけている。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.