新機種を買うとブランドアイテムが当たる──「docomo collection」キャンペーン
NTTドコモは11月19日から、「ZOZORESORT」とタイアップしたサイト「docomo collection」を立ち上げ、新端末の購入者を対象に、プレゼントキャンペーンを実施する。
NTTドコモは11月19日から、キャンペーンサイト「docomo collection」(http://docomo-collection.jp/)を開設し、2008年冬モデルの購入者を対象に、国内外の人気ブランドのアイテムが抽選で1000人に当たるプレゼントキャンペーンを実施する。期間は2009年1月31日まで。
docomo collectionでは、ファッションを中心とした情報とECサービスを提供するサイト「ZOZORESORT」とタイアップし、ドコモが新たに展開する「STYLE」「PRIME」「SMART」「PRO」の4つのカテゴリーにちなんだ4つの賞品エリアを設け、それぞれのシリーズの世界観を体験できるページを提供する。そこではSHIPS、LE CREUSET、aero assistant、X-girl、dyson、PORTER、EDIFICE、RICOH、DELL、UNITED ARROWS、DeLonghiといった、国内外の人気ブランドのアイテムを60種以上用意する予定だ。
キャンペーンの対象となるのは、期間中にドコモの携帯電話を「事務手数料を含んだ取引価格5000円以上」で購入したユーザー。対象者にはキャンペーンポイント16ポイントをプレゼントし、最大8つまでの賞品に、ポイント制限内で応募できるようにする。応募はキャンペーンサイト(PC、iモード対応)もしくははがきでできる。また、新シリーズの端末を購入したユーザーには、もれなくドコモオリジナルグッズをプレゼントする。
関連記事
- タッチ、8Mカメラ、コラボ、スリム、ハイスペック、Nokiaも:ドコモ、2008年冬モデル22機種発表──新型番で新たな4シリーズ展開
ドコモは2008年冬モデル全22機種を発表。過去最多数の機種を用意し、8機種のタッチパネルケータイを投入する。ほかにも8M CCDカメラや3Wayスタイル、HTC・Nokia・RIM製スマートフォン、横スライドQWERTYキー、多色、防水、ブランドコラボなど多彩なラインアップで展開。ユーザーエージェント機能「iコンシェル」やウィジェット機能「iウィジェット」などの新サービスも始める。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.