検索
ニュース

ウィルコムのサービスセンター、自動音声ガイダンスの請求紹介メニュー拡充

Share
Tweet
LINE
Hatena

 ウィルコムは3月5日、同社サービスセンターの自動音声ガイダンスにおける請求紹介サービスメニューを拡充した。主な内容は以下のとおり。

請求紹介サービスメニュー 変更前 2009年3月5日から
窓口 総合窓口:0120-921-156 および116 のメニュー番号「1-1」
データ通信に関する問い合わせ窓口:0120-921-157 および157 のメニュー番号「2-1」
照会内容 総額のみ案内 総額+内訳の照会
契約別の照会
照会可能な期間 2カ月間 6カ月間
請求金額お知らせメール Eメール、ライトメールの指定が可能

関連キーワード

ウィルコム


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る