ニュース
ドコモ、「SO706i」のソフトウェア更新を開始――海外での不具合を改善
NTTドコモは5月21日、ソニー・エリクソン製「SO706i」の不具合を改善するソフトウェア更新を開始した。
NTTドコモは5月21日、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製「SO706i」のソフトウェア更新を開始した。
ソフトウェア更新により改善される不具合は、海外の一部地域で通話や通信ができない場合があるというもの。
新しいソフトウェアを自動でダウンロードされ、あらかじめ設定した時間(初期設定は午前3時)に更新される。また、メインメニューの「設定」→「その他」→「ソフトウェア更新」から手動でも更新できる。ソフトウェア更新の所要時間は約14分で、更新にかかる情報料と通信料は無料。
関連記事
- SO705iとSO706iの2in1機能などに不具合――ドコモ、ソフトウェアアップデートを開始
NTTドコモは、「SO705i」と「SO706i」に不具合があると告知。ソフトウェアアップデートで対応する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.