検索
調査リポート

【お知らせ】スマホ用周辺機器に関する読者調査にご協力ください年末・年始特別企画

ITmedia Mobileでは、スマホの周辺機器・アクセサリーに関するアンケートを実施しています。購入した製品のメーカーや名前、価格、選んだ理由や、お気に入りのポイントなどをお聞かせください。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 いつも「ITmedia Mobile」をご愛読いただき、ありがとうございます。弊誌では、スマートフォン用周辺機器に関するアンケートを実施しています。

photo

 今年も、スマートフォンを安心して使うために欠かせないカバーやケース、画面保護フィルムのほか、万が一に備えるモバイルバッテリー、快適に通話するためのヘッドセットや文字入力を助けるキーボード、音楽や映画を楽しむためのスピーカーやそのほかの外部出力機器、そしてスマートウォッチなど、スマホと組み合わせて使う製品が数多く登場しました。

 そこで、あなたが2013年に購入したスマホ周辺機器の中で、「これは買って良かった!」と思った製品について、該当するジャンルとメーカー・製品名、購入価格を教えてください。また使っていて気に入った点など、製品に対する感想やご意見もお聞かせください。

 回答いただいたコメントは、編集記事の中で掲載させていただくことがあります。個人が特定されるような内容のご記入はご遠慮ください。

 アンケートは2014年1月10日に締め切ります。お忙しい中恐れ入りますが、ぜひご協力いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

 アンケートは締め切りました。ご協力、誠にありがとうございます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る