検索
ニュース

ドコモ、マイナポイントで「d払い」を選ぶと付与されるポイントを増量 最大7500円分をプレゼント

NTTドコモがマイナポイントと「d払い」をひも付けた際にdポイントを付与するキャンペーンにおいて、付与されるポイントが増量されることになった。マイナポイントの上限である5000円分の還元と合わせると、最大で7500円分のポイントをもらえる計算となる。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 NTTドコモは7月17日、マイナポイントに「d払い」をひも付けた際にdポイントを贈呈するキャンペーンについて、贈呈するポイントを増量する旨を発表した。これにより、マイナポイントでの還元分を含めると最大で7500円分のポイントがもらえる計算となる。なお、記事中の同社が独自に還元するポイントは、全て「期間・用途限定」となる。

d払い
マイナポイントへの「d払い」申込で最大7500円分のポイントを付与

 同社では、マイナポイントとd払いをひも付けると、dポイントを500ポイント進呈するキャンペーンを6月30日付で発表している。今回は、その贈呈ポイントを1000ポイント上乗せして1500ポイントとする。

 これに、マイナポイントとひも付けした「d払い」口座について、9月1日から2021年3月31日までの間の支払いとチャージに対して5%還元されるキャンペーン(上限1000ポイント、ポイント利用決済分は除く)を組み合わせると、最大で2500ポイントが還元されることになる。ここに、マイナポイントによる還元分を合わせると、最大で7500ポイントが還元される計算だ。

dカード登録でも還元を実施 d払いの初利用キャンペーンも

 マイナポイントと「dカード」「dカードGOLD」をひも付けた場合は、dポイントが500ポイント付与される。d払いを使っている人は、d払いとひも付けた方がおトクだ。

 d払いでは、初めて利用すると最大2000円分のdポイントがもらえる「はじめてボーナスキャンペーン」も実施している。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る