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シャープ、SIMフリーAQUOS向け「モバイル補償パック」提供開始
シャープは、SIMロックフリー「AQUOS」向けに「モバイル補償パック」を提供開始。故障や水没などの各種トラブル発生時には同機種と交換し、加入期間中の自然故障はメーカー保証期間(1年間)を超えても無償修理する。
シャープは、12月22日にSIMロックフリー「AQUOS」向けサービス「モバイル補償パック」を提供開始した。
本サービスでは故障や水没、盗難、紛失などのトラブル発生時に同種のリファービッシュ端末(新品同様に修理した端末)と交換。最短で即日発送し、故障の場合は要望に応じて預かり修理も行う。スマートフォンの購入日から1か月以内の期間に加入でき、加入手続きや各種申込は同社ECサイト「COCORO STORE」で受け付ける。
月額利用料と交換・修理時の負担料金(税込み)は、「パックS(AQUOS sense4 SH-M15/AQUOS sense3 SH-M12)」が1台385円/1回5500円、「パックM(AQUOS sense4 plus SH-M16/AQUOS sense3 plus SH-M11)」は1台495円/1回7700円、「パックL(AQUOS zero2 SH-M13)」は1台660円/9900円。負担料金は年2回までとなり、3回目以降は実費となる。なお、サービス加入期間中に自然故障した場合は、メーカー保証期間(1年間)を超えても負担金不要で修理できる。
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