検索
ニュース

LINEMOが「口座振替」での支払いに対応 サービス申し込み時のみ受け付けゆうちょ銀行は後日対応

ソフトバンクのオンライン専用ブランド「LINEMO(ラインモ)」の月額料金が、口座振替でも支払えるようになった。ただし、サービスの申し込み時のみ選択可能で、契約後に選択することはできない。また、ゆうちょ銀行への対応は後日となる。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 ソフトバンクのオンライン専用ブランド「LINEMO(ラインモ)」において、7月6日から月額料金の支払いに「口座振替」を選択できるようになった。ただし、サービスの申し込み時のみの受け付けとなり、既にLINEMOを使っているユーザーの口座振替への変更は受け付けない

ソフトバンク
LINEMO

 口座振替は、各種銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫に対応する。ただし、ゆうちょ銀行については後日対応となる。

 引き落としを利用した際の通帳への印字は「ソフトバンクモバイル」「ソフトバンクMB(SMFS)」「SMFS(ソフトバンクMB)」「SMFS」など、利用する金融機関によって異なる。料金は毎月1日起算末日締めとなり、翌月12日頃に引き落とし額が通知される。実際の引き落としは、利用翌月の26日頃に行われる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る