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Outlook.comの長期不調、Microsoftが修正済みと発表
11月17日ごろから、Outlook.comの多くのユーザーがサービスにアクセスしたり同期したりできなくなっている。Microsoftは既に修正を完了し、修正が反映されたかどうか確認中としている。
米Microsoftのメールサービス「Outlook.com」が11月17日ごろから不調で、多くのユーザーがアクセスできなかったり同期できなかったりしている。本稿執筆現在のDown Detectorによるサービス停止状況は以下のようになっている。
Microsoftは23日(米国時間)、ステータスページで「修正を完了し、サービスが復旧したかどうかを確認している」としている。
アプリあるいはモバイル端末でまだアクセスできない場合はWebブラウザでの利用を試すよう勧めている。本稿執筆現在、不調の原因についての説明はまだない。
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