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セゾンカード、不正懸念の顧客に「ご利用内容確認のお願い」動画送信へ
セゾンカードは、情報漏えいを含む不正利用が懸念される顧客に対して、「ご利用内容確認のお願い」の動画を送ると発表した。
セゾンカードは1月17日、情報漏えいを含む不正利用が懸念される顧客に対して、「ご利用内容確認のお願い」の動画を送ると発表した。身に覚えのない利用があった場合、動画内の質問に回答することで、クレジットカードの再発行手続きを行えるという。
セゾンカードをかたる偽メールはここ最近増えているとし、同社は昨年から注意を呼び掛けている。不正利用の疑いがある場合はSMSで利用確認しており、メールで利用確認することはないという。また、メールアドレスのドメインも公開している。
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