検索
連載

“手のりケルヒャー”はいかにして生まれたか、そして再販の可能性は?知らないと損!?業界最前線(3/3 ページ)

クラウドファンディングが始まるやいなや購入希望者が殺到し、用意した2500台がすぐに売り切れたケルヒャーの「ハンディエア」。コンパクトな高圧洗浄機はいかにして生まれたのか。そして再販の可能性は?

Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

──最後に、クラファンのプロジェクトページに書かれていた「至急社内で協議」の結果を教えてください

 ご支援いただいたたくさんの方々のご期待に応えるべく、社内で協議を進めております。ただ、生産に関わることなので時間を要しております。日本のユーザーの要望は随時本国へ伝え、近い将来の一般販売実現に向けて尽力しています。

 「手のひらのケルヒャー」は、ケルヒャー ジャパンの新しい挑戦であり、皆さまのライフスタイルをより豊かにする製品と信じております。今後の展開にぜひご期待ください。

──ありがとうございました

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る