検索
ニュース

KDDI、“物価高”に伴い手数料値上げ 店頭は3850円→4950円に WebのeSIM発行は無料化(2/2 ページ)

KDDIと沖縄セルラー電話は6月22日、物価高に伴う費用上昇を理由に、auとUQ mobileの事務手数料などを8月1日から引き上げる。店頭の主な手続きが4950円となる一方、WebでのeSIM発行手数料は無料化する。

Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

プレスリリース全文(1/2)

プレスリリース全文(2/2)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る