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NEC、「121ware」電話/FAXの相談窓口を統一化

NECは、ユーザー利便性向上のため、相談窓口「121コンタクトセンター」の電話/FAXサービスの電話番号をワンナンバー化した。

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 日本電気(NEC)およびNECパーソナルプロダクツはこのほど、PC含むパーソナル製品ユーザー向けの相談窓口「121コンタクトセンター」の電話相談窓口とFAX情報サービスの電話番号をワンナンバー化、5月21日より実施する。

 従来同サービスは、問い合わせ窓口とFAX情報サービスの電話番号が別に提供されていたが、ワンナンバー化することでサービス選択が可能となり、利便性が高まる。

 また、FAX情報サービスより関連情報を入手したいユーザーは、同社技術スタッフがそこへ転送してくれるようになるため、電話かけなおしの手間も省けるようになるという。

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