検索
トップ10

「かにつめ」と「ゆびつめ」の関係Weekly Access Top10

今週のアクセスランキングは「予想とおり」ソリッドアライアンスが独占。それも先週掲載された「カニ爪」記事ではなく以前掲載された「エビフライ」がトップに。そういえば、みなさんはエビフライの「しっぽ」食べますか?

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

「というわけで、ソリッドアライアンスねたがワン・ツーフィニッシュです」

「アクセストップなんて、思いっきり古い記事なんですが」

「やはり日本人は、カニよりエビが大好きっ、ということでしょうか」

「カニ爪はとても高級な料理に思えるのですが、その割に意外と食べるところが少ないな、と」

「むかしむかし、意中の女性と無理してカニを食べに行ったことがありましたが」

「今のあなたからは、とても想像できない行動です」

「カニって、あれは、いけませんね」

「どういうところがいけませんか」

「ついつい黙々とホジホジ食べてしまうので、なんか、盛り上がりに欠けるというか、なんというか、それっきりになってしまいました」

「敗因が自分にあると考えないところが、実にあなたらしいといえましょう」

「そういえば、ソリッドアライアンスのUSBシリーズに“”というのがありましたね」

「なぜか親指だったので、ずいぶんと“いかつい”印象がありました」

「ならば、小指だったらよかったのでしょうか」

「小指だと、ちょっと“イタイ”ですね」

「私は、かなり“イタイ”と思います」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る