検索
トップ10

あの“ナポリタン”を買った真の漢Weekly Access Top10

先週のランキングは、予想通りあの“ナポリタン”でした。しかも便乗して“えびふりゃあ”もランクインしてしまいました。いつぞや某Blogで「こう見るとエビフライっておバカの象徴みたいだね」というナイスなコメントを見かけましたが、ナポリタンもそうなってしまわないかちょっと心配です。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

記者I いやぁ、おバカですねぇ。ナポリタン。

ソリッドアライアンスK氏(以下、K氏) いやぁ。祭りになってしまいました。おたくのせいで、サーバも落ちそうに(ry

記者I えー。あれ、面白がって載せたのはうちだけじゃないですよ。ところで気になっているんですけど、実際に購入された人は……ずばりいますか?

K氏 ふふふ。“漢”が○人。

記者I い、いるんですか?

K氏 真の漢といえましょう。社員一同尊敬してます。インタビューをさせていただきたいとさえ思ってます。

記者I うん。たしかに尊敬に値する。

K氏 ところで、海外の某Blogでも「こいつらぜったいド○ッグやってるよ」とまで言われてしまいまして。どうしましょう。

記者I 知りませんよ。

K氏 反論したいんですけど英語でのうまい反論の仕方が分らないんです。「やってね〜よ この△×○*#%&」と。

記者I ……。

 保身のため、一部伏せ字にさせていただきました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る