検索
トップ10

ココロのメインストレートを駆け抜けたおねぇさまWeekly Access Top10

先週のランキングは「アキバ」モノ祭り。ヨドバシねたから「RADEON X1000」シリーズまで、ユーザーの注目度も、そもそもかなりのものだったと思われます。ところでまたランキングとは関係ないのですが週末、F1観に行ってきました。F1、というかレースといえばアレですよね。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 またアクセスランキングとまったく関係ないことで申し訳ないのですが(そろそろ怒られそうだ)、先週末、鈴鹿にF1観に行ってきました。いちおうお仕事であるPCねたも探しながら観戦してきましたのでそれをふまえつつ、お約束をば。

photo
ウイリアムズパドックブースに設置されていたHP製タブレットPC「TC1100」。ペン操作による情報端末としてチーム、ドライバーの各種データ、写真が見られるようになっている。もちろん無線LAN接続され、インターネットも利用可能となっていた
photo
もう1つ、撮影した写真をすぐ印刷できるコンパクトフォトプリンタ「HP Photosmart 385」も用意されていた。2.5インチ液晶と各種メモリカードスロットを備え、その場で高画質プリントができる。別途内蔵でき、家庭用電源なしで使用できるバッテリー(Q5599A #708)も用意されている
photo
各パドックには中継放送、順位・ラップタイムをリアルタイムに表示するモニターとして、シャープ「AQUOS」が2連で各ブースに備わっていた。これはサーキット備え付けのモノのようで、このウイリアムズパドックだけでなくトヨタチームも同じ構成だった
photo
サポートレースのスタート直前にいきなり記念撮影会を始めたフェルナンド・アロンソとルノーチームクルーに、観客釘付け。なにもサポートレースのスタート直前に出なくても……
photo
(金網がじゃまで恐縮ですが)スタート直前の佐藤琢磨。「必勝」ハチマキをした琢磨担当クルーもイかす

 最後はお約束。

photo
 
photo
 
photo
 
photo
 
photo
みなさま、ココロのメインストレートを駆け抜けてくれました

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る