ニュース

「結局、今年もやりました」──COMPUTEX TAIPEI 2007で笑顔に遭遇!COMPUTEX TAIPEI 2007(2/2 ページ)

開催初日の台北市は朝から雨。気温は30度に届かないものの湿気がすごい。そんな「多湿」な会場を盛り上げてくれるのが……、「彼女」たちだぁっ!

前のページへ |       
TVチューナーカードやUSB TVボックスを出荷している「COMPRO Technology」は、主に米国と台湾で活動しているが、製品は日本でも出荷されている。日本に同じ名前のPCショップがあるが、とくに関係はない
OPTI-UPSは日本でも取り扱われている無停電電源ユニットのベンダーであるが、個人的には太陽電池パネルを利用した充電キットにも注目してみたい
ちょっと、ごめんなさい。「どこのおねえさんでしたっけ?」

 ……あれ? そういえば、Hall 2では“Ruby”に会わなかったな……

関連キーワード

コンパニオン | COMPUTEX | ハァハァ

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.