ニュース
日本HP、“女性向け”プロモーションキャンペーンを開始
日本ヒューレット・パッカードは、女性をターゲットとした「ダブルハピネス・キャンペーン」を発表。モバイルサイトにて待ち受け画面などを提供する。
日本ヒューレット・パッカードは3月17日、女性をターゲットとした「ダブルハピネス・キャンペーン」を発表した。
同キャンペーンでは、東京都内のJR駅の化粧室(秋葉原/池袋/新宿/有楽町の4駅計8カ所)の鏡面に、同社製ミニノートPC「HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition」のデザインモチーフをあしらった装飾を施すとともに、モバイルサイトや店頭への誘導を行うことで、女性へのHPブランドや製品への認知拡大を目指す。
キャンペーン実施期間は3月17日から4月13日まで。キャンペーン特典として、特設モバイルサイトからアンケートに答えることで待ち受け画面や各種コンテンツなどがダウンロード可能となるほか、店頭では先着100名にオリジナルUSBメモリのプレゼントも行われる。
advertisement
関連記事
ついに販売開始:「HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition」はNetbookを新たな次元に引き上げるか?
Eee PCを皮切りに、VAIO type Pまでさまざまな発展を続けるミニノートPC。その1つの進化形が、深紅のボディを身にまとったHPの「Vivienne Tam Edition」だ。日本HP、ミニPC「HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition」の発売日を決定
日本ヒューレット・パッカードは、ミニノートPC「HP Mini 1000」のバリエーションモデル「HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition」の発売日をアナウンスした。ヴィヴィアン・タム新作ファッションとしてHPのミニPCが登場
ファッションとテクノロジーの融合をテーマにしたファッションショーが開催された。2009年春の新作として「HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition」も登場。Fashion meets technology:ファッションから見たミニPC――ヴィヴィアン・タム10周年記念イベントで真紅のNetbookが登場
米国や香港のイベントに登場し話題を呼んだ“ヴィヴィアン・タム デザイン”のNetbookが国内でも披露された。「HP Mini 1000」をベースに真紅のボディをまとい、天板には芍薬(しゃくやく)をあしらっている。要に椿姫にヴィヴィアンも!!:“Small is Big”な「HP Mini 1000」で新たなスタンダードを創造する
日本HPが低価格ミニノートPC「HP Mini 1000」の発表会を開催した。デザイナーのヴィヴィアン・タム氏や芸能人が登場する華やかなイベントになった。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.