ニュース
デル、24時間体制の有償電話サポートサービスを開始
デルは、個人向けの有償電話サポートサービス「プレミアム電話サポート」を開始する。
デルは1月17日、個人向けの有償電話サポートサービス「プレミアム電話サポート」を発表、本日より提供を開始する。
同社製PC「XPS」「Alienware」シリーズを対象とした、有償の新サポートサービス「ゴールド」「プラチナ」に含まれるサービスで、24時間体制での電話サポートを実施。同社製ハードウェアのほか、他社製品を含むソフトウェアの支援も行われるのが特徴だ(対応ソフト一覧はこちら)。
ゴールド/プラチナともに1年間の年間契約サービスで、プレミアム電話サポートのほかに引き取り修理サービスや翌営業日の出張サービスなども含まれる。サービス価格は、XPS/AlienwareノートPCの“ゴールド”が4000円/年、“プラチナ”が7000円/年、XPS/AlienwareデスクトップPCの“ゴールド”が3000円/年、“プラチナ”が6000円/年となっている。
advertisement
関連記事
デル、法人向けサポートサービスの刷新を発表
デルは、法人向けサポートサービスの大幅刷新を発表、新たに「デル・プロサポート」として提供開始する。
関連リンク
- Direct 2 Dell 日本版
- プレミアム電話サポート
- デル
- Amazonの商品が購入できる「ITmedia Store」
- 楽天の商品が購入できる「ITmedia Store×楽天市場」
- Yahoo! ショッピングの商品が購入できる「ITmedia Store×Yahoo!ショッピング」
- 製品最安値比較サイト:ITmedia +D Shopping
- ソフトウェアダウンロード販売サービス:+D Download
- ソフトウェアのライセンスはまとめ買いがお得:LICENSE ONLINE
- VAIOのことならお任せ!:VAIO LOVERS
- ソニーじゃなきゃもったいない!:SONY LOVERS
- 新製品を続々更新中!:マウスコンピューター・ステーション
- デルのお得情報をまとめてチェック!:DELL Power
- BTOならおまかせ!:EPSON Direct PC Channel
- PCパーツからオシャレなノートPCまで:msi style!
- ThinkPadがWeb限定特価!:Lenovo media
- FMVを安く買うならここ!:FMVマニア
- ディスプレイでデジタルライフを彩る:EIZOチャンネル
- 欲しかったアレがここにある!:ニーハオ!!上海問屋
- 進化を続ける最強NAS:QNAP NAS Channel
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.