ニュース
NEC、大雪で被害を受けた個人向け機器の特別保守サービス実施
NECは、今冬期の大雪で被害を受けたNEC製個人向け製品の特別保守サービスを展開する。
NEC、およびNECアクセステクニカ、NECパーソナルコンピュータは2月3日、今冬期の大雪で被害を受けたNEC製個人向け製品に対する特別保守サービスを実施する。
サービス内容は、修理料金:3割引、診断料(見積もり含む):無料。適用期間は2012年1月14日から2012年6月30日。
対象製品カテゴリは以下の通り。対象は厚生労働省が定める災害救助法適用地区の個人ユーザー。
advertisement
- PC本体(デスクトップ、ノート)
- PC本体添付ディスプレイ
- ホームサーバ・クライアントソリューション(Lui)
- スマートブック(LifeTouch NOTE)
- プリンタ
- PC周辺機器
- パーソナルファクシミリ(speax)
- ブロードバンドルータ(Aterm)
関連キーワード
NEC(日本電気) | 運用・保守サービス | NECパーソナルプロダクツ | Aterm | 災害 | LifeTouch NOTE | NECアクセステクニカ
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.