ニュース
ドスパラ、PC通販時の出荷日を延期しない「出荷日保証サービス」を開始:“万一遅れた場合”は5000円キャッシュバック
ドスパラは、同社販売のBTO対応PCの出荷を厳密化する「出荷日保証サービス」を開始した。
ドスパラは5月17日、同社販売のBTO対応PCの出荷を厳密化する「出荷日保証サービス」を発表、本日より開始した。
「ドスパラ」各店舗およびWeb通販でBTO対応PCを購入したときに、“出荷日の約束”を行うサービス。万一、出荷が遅れた場合には5000円のキャッシュバックが行われる。なおアウトレットPCや中古PC、“サードウェーブデジノス”製以外の他社製PCなどは含まれない。
サービスの詳細についてはこちらを参照のこと。
advertisement
関連キーワード
ドスパラ | BTO | キャッシュバック | 通信販売 | サードウェーブデジノス
関連記事
ドスパラ、同社通販の「当日お届け」サービスを強化
サードウェーブは、「ドスパラ通販」のサービス強化を発表。関東地域を対象としたスピード配送を実施する。ドスパラ、“液晶修理サービス”をキャンペーン価格で提供――7月31日まで
サードウェーブは、同社提供の液晶ディスプレイ修理サービスを特別価格で提供する期間限定キャンペーンを発表した。ドスパラ、同社通販での「翌日到着便」サービスを関東地域で開始
サードウェーブは、同社店舗「ドスパラ」の通販にて、地域限定で品物の翌日到着を行う「翌日到着便」サービスを開始した。ドスパラ、「液晶ディスプレイ修理サービス」を開始――期間限定キャンペーンも
サードウェーブは、「ドスパラ」店頭にて「液晶画面修理サービス」の特別価格キャンペーンを開始した。ドスパラ、500円で利用できる「パソコン簡易診断」サービスを店頭で開始
ドスパラは、店頭サポートサービスに低価格で利用可能な「パソコン簡易診断」サービスを追加した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.