検索
ニュース

サンディスクの128ギガSSDが6500円! Razer Bladeが約4万5000円引き!週末アキバ特価リポート(2/2 ページ)

2014年最後の週末はSSD特価に注目。サンディスクの「Ultra Plus 128Gバイト」が6000円台で購入できる。年末は今年の話題作をチェックする絶好のチャンス!!

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

3200×1800ドット液晶搭載の「RAZER BLADE」が15%オフ!

 パソコンSHOPアークで注目したいのは、3200×1800ドットの14型IGZO液晶を搭載したノート「Razer Blade」だ。Core i7-4702HQやGeForce GTX 870Mを積んだ高性能モデルで、通常売価は29万7000円となる。2014年7月に超高解像度なゲーミングノートとして登場し話題を集めた。

 それが1月8日までは、現金なら15%オフ、クレジットカード払いなら10%オフで買える。「色々と話題になったモデルですね。15%オフなら4万4550円引きですから、かなりお得だと思います。緻密な画面でゲームを楽しみたい人に注目してもらいたいですね」という。

パソコンSHOPアークに展示されている「Razer Blade」

 また、同店には先週登場したギガバイトのGeForce GTX 980カード3枚&水冷セット「GV-N980X3WA-4GD」のパッケージが店頭に置かれている。国内流通量がごく少数で、通常のPCケースの箱を上回る大きさのため、滅多に実物の箱を目にすることはできない。ある意味、貴重な展示物といえるだろう。「置くだけでかなりのインパクトがありますね。価格が価格だけにそう簡単には手が出せないモデルですが、注目している人はけっこういらっしゃいますよ」とのことだ。立ち寄ったら、せっかくだから見ておこう。

グラフィックスカードコーナーに置かれている「GV-N980X3WA-4GD」

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る