セイコーエプソンは4月13日、「エプソン」ブランドが40周年を迎えると発表した。エプソンブランドが制定されたのは1975年6月12日で、今年の6月12日でブランド40周年を迎えることになる。
またエプソンは、40周年を記念したロゴの公開を行ったほか、特設ページ「エプソンブランド40周年特設ウェブサイト」も公開。ページ内では順次オリジナルムービーの公開を行っていくとしている。
関連記事
- エプソン、“カラリオ”購入で最大3000円をキャッシュバックするキャンペーン
エプソン販売は、同社製プリンタ「カラリオ」購入者を対象としたキャッシュバックキャンペーンの開催を発表した。 - 新調するなら今がチャンス:エプソン、ビジネス向け製品販売キャンペーン「お得祭り2015」開催
エプソンが、ビジネスインクジェットプリンタやスキャナ、プロジェクターなど、ビジネス向け製品をお得に買える「お得祭り2015」キャンペーンを開催している。期間は3月30日まで。 - 「カラーの明るさ」で差異化:エプソン、超短焦点などビジネスプロジェクター7機種――20年間シェア1位に向けて「3LCD」を改めてアピール
2014年度上期は60%超のシェアを獲得したというエプソンのビジネスプロジェクター。超短焦点モデルとミドルレンジモデルの合計7機種を一挙に投入し、20年間シェア1位の座を狙う。 - 小さめ、A3、6色をアピール:AKBまゆゆと「センター」を取っていく――エプソン、新カラリオのプリンタ戦略とは?
年末商戦に向けた家庭向けプリンタの発表が相次ぐ中、エプソンも「カラリオ」の新ラインアップを発表。人気モデルの使い勝手を向上しつつ、新コンセプトの小型プリンタでシェア1位を狙う。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.