検索
ニュース

これが未来型の百貨店か 三越伊勢丹メンズ館が「Surface」とコラボSurfaceはファッションだ!(1/2 ページ)

伊勢丹新宿本店メンズ館が、日本マイクロソフトの「Surface」とのタイアッププロモーションを実施中だ。三越伊勢丹のトップが語る「未来のデパートメントストア」って?

Share
Tweet
LINE
Hatena
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 日本マイクロソフトは2月17日から3月1日までの期間限定で、同社の2in1デバイス「Surface」シリーズと、三越伊勢丹が展開する「伊勢丹新宿本店メンズ館」(東京都・新宿区)とのタイアッププロモーションを開催する。「ISETAN MEN'S×Surface〜未来を纏え〜」というテーマで、Surfaceを使った「未来のデパートメントストア」をうたうこのプロモーションは一体どんなものか。館内の模様を写真を中心にお伝えしよう。

伊勢丹新宿本館
伊勢丹新宿本館
15台のSurface Pro 4を使ったショーウィンドウ
店頭のショーウィンドウには、15台のSurface Pro 4を使ったマネキンやSurface Bookが並ぶ
メンズ館1階入り口に大型モニターでのイベント案内
メンズ館1階入り口に大型モニターでのイベント案内
入り口横のプロモーションスペース
入り口横のプロモーションスペース。マネキンとともにSurfaceシリーズを展示する
Surface BookやSurface Pro 4が用意される。なお、メンズ館でSurface購入はできない
Surface BookやSurface Pro 4はタッチ&トライできる状態で展示する。なお、三越伊勢丹メンズ館でSurfaceシリーズの購入はできない
タイプカバーも各色を用意
タイプカバーも各色を用意する
メンズ館のイントラ専用カタログコンテンツとして「RUNWAY PHOTOS」を用意
メンズ館のイントラ専用カタログコンテンツとして「RUNWAY PHOTOS」を用意し、Surfaceからタッチ操作で閲覧できる
メンズ館で取扱いがある500点以上の商品写真を用意している
メンズ館で取扱いがある500点以上の商品写真をSurfaceから確認できる
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る