検索
連載

かわいく撮ってね! カメラに反応して決めポーズのワンコ

サービス精神旺盛ですね。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 ペットを飼っているとIT機器のトラブルは付きもの。飼い主様がいつも使っている、スマホやPCに興味津々なペットたちを紹介する連載「インターネット・オブ・ペット(IoP)」。

 今回は、20代女性からの投稿で、「シャッターチャンスは逃さない」を投稿してくれました。

シャッターチャンスは逃さない

 ある夏の夜のこと。蒸し暑い夜で、我が家のわんこは外に出て、階段でそのままぐうたらと寝ていました。しかし、遊びに来ていた友人がわんこの写真を撮ろうとすると、突然飛び起きて決めポーズ。わんちゃんでも、カメラを向けられれば美しく映りたいのかなと思ってかわいかったです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る