検索
連載

欲しかったのにできなかった「ゲーム&ウオッチ」【懐かしのレトロガジェット】

モノクロ画面に魅了された思い出。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 「昔はこんなものもあったなあ」という懐かしのガジェットとその思い出を紹介する連載「懐かしのレトロガジェット」。

 今回は、40代女性からの投稿で、「欲しかった割りに」を投稿してくれました。

欲しかった割りに

 小学生の頃、「ゲーム&ウオッチ」が流行っていたので、すごく欲しくておねだりして買ってもらいました。ですがその割りには、どんくさくて全くゲームを楽しめなかった切ない思い出があります。放置していた私のかわりに兄弟が散々遊びまくってくれたおかげで元は取れたかもです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る