検索
連載

音を立てないように録音していたレコードプレーヤー【懐かしのレトロガジェット】

便利になった現代でもこの音が好きという人もいます。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 「昔はこんなものもあったなあ」という懐かしのガジェットとその思い出を紹介する連載「懐かしのレトロガジェット」。

 今回は、50代男性からの投稿で、「レコードプレーヤー」を投稿してくれました。

レコードプレーヤー

 「何これ?」と思う方は、まだお若い方でしょう。「懐かしい!」と思う方は、同年代ですね。昔は、カセットテープレコーダーを傍に近づけてそ〜っと騒音を立てないようにしてレコードを録音したもんですよね〜。今のハイテク時代からは、考えられない時代でした……。

これまでの「懐かしのレトロガジェット」

イヤフォンジャックに刺していた携帯カメラ


限界まで加速!「X68000 XVI Compact RED ZONE」


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る