ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

「不倫」最新質問一覧

関連キーワード

不倫関係
w不倫です
この間、1回だけ既婚者の人と体の関係を持ちました。それまでも何回もあってるんですけど……旦那に不満はないです相手の事が好きだと思ってたのにいざ、SEXしてみたらそーでもないなっていう感覚になりました体の相性とかそーゆうのではなくてSEXする時にドキドキもしない...(2019/06/22)

アンケート
不倫を刑事罰の対象にしたらいいんじゃないですか?
こんにちは次から次へと浮上する不倫スキャンダル。これって、不倫と言う不貞に対して、罪悪感が希薄な人が多いからですよね。ならば、不倫を刑事罰の対象にしてしまえばいいんじゃないでしょうか?昔は日本でも不倫を刑事罰の対象にしていましたし、今でも海外の一部の国...(2019/06/21)

不倫関係
ダブル不倫
ダブル不倫をして4か月目になります。出会いはジムです。最初の頃はラインや電話が毎日ありましたが1か月くらいしてからお互い連絡しなくなりました。電話も向こうからは全くありません。セックスする時だけ連絡が来たり私から連絡したりです。約週1で会ってます。(初め...(2019/06/19)

離婚の法律
妻の海外での不倫について
妻に離婚を迫られています。妻は数年前から海外勤務で、私は国内にとどまったため別居しておりました。妻には2年ほど前から現地で外国人の愛人がいたようです。証拠などは相手が海外ということもありはっきりしたものは掴めておりません。先日妻から数年の夫婦関係の破綻を...(2019/06/17)

不倫関係
再会 不倫
大学生時代の異性の友人と10年ぶりに再会し、今は社会的ステータスも有り立派になっている男性になっていたら、以前は何も思っていなくても口説かれたらおちてしまいますか?又、経験はありますか?(2019/06/17)

人生相談
あなたは結婚しても、不倫やお金持ち逃げなどで必ず相
あなたは結婚しても、不倫やお金持ち逃げなどで必ず相手を裏切ります。しかし、自分は絶対ないと断言するのはほとんどです。なぜ絶対ないと断言するのか、その根拠を教えてください。(2019/06/16)

不倫関係
不倫の末に流産 これからの事
はじめまして。今の自分の身の処し様が分からず質問を書かせて頂きます。彼とは習い事で月に何回か会う友達でしたが、今年の1月に男女の関係になりました。お付き合いをしてからではなく関係の方が先になってしまいました。彼自身既婚ではあるけれども前にお付き合いした女...(2019/06/13)

不倫関係
不倫バレからの不倫相手との復縁について
既婚者女とバツイチ男との不倫です。不倫しているのが旦那にバレ、旦那が不倫相手に会い、連絡先などを削除させたみたいです。その際、不倫相手の母親にも話しを聞かれたみたいです。こちらから不倫相手に連絡し、彼からは旦那が家に来た、もう会わない、連絡もしないと約...(2019/06/11)

不倫関係
原田龍二さんの不倫相手の行動って、理解できますか?
原田龍二さんの不倫相手の行動って、理解できますか?特に女性にお聞きしたいです。ワイドショーでかなり騒がれてますが、週刊紙にリークした不倫女の行動って理解できますか?私は全く理解できないし、同情もしないし、「バカな女」としか思えません。ワイドショーで聞き...(2019/06/11)

恋愛相談
不倫に対して
実際問題身体だけの浮気は浮気ではないのでしょうか?みなさんはどう思われますか?これから結婚予定なのですが、多分今まで浮気はされたことはないと思いますが、これから長い間一緒と考えたら、絶対この先浮気されないと言い切れません。今はセックスレスではないし、お...(2019/06/06)

社会・職場
不倫一歩手前の男性からの反撃?
数ヶ月前に、職場の既婚男性(同じ業務の指導員)の夕飯の誘いに乗ってしまい、帰りにディープキスを受け入れてしまった男性がいます。後日、やっぱりこういうのは良くないから止めましょうと私が言って、ひと悶着ありましたが、たまたま同じタイミングで、まだチームは同じ...(2019/06/01)

恋愛相談
元不倫相手が不倫?
元不倫相手の元カノが、また不倫を始めました。今度の相手は社内恋愛。なんとかして別れさせたい、その職場の人たちにバラしたい、のですが、方法はありませんか?勤め先へメール?fax?(2019/05/12)

恋愛相談
不倫一歩手前の既婚男性が言う後悔していないとは
私は30代独身女性、相手は40代既婚男性の上司の話です。(指導頂いてました。)別トピックでも、ご相談させて頂きましたが、私は、その上司から夕飯に誘われ、帰り道にディープキスをしてしまいました。ホテルにも誘われましたが、それはきっぱり断りました。翌日、やっぱり...(2019/05/12)

不倫関係
不倫を終わらせました。復活するまでどのくらい必要な
どのくらいの時間をかけて、少しずつ心は復活できるのでしょうか。5年付き合った既婚者の彼と、自分からきちんと終わらせました。戻る事はありません。それはもう無駄に飽きるほど悩んで出した結論です。色んな状況や感情が折り重なり、悩んで迷って過ごした日々の方が多か...(2019/05/09)

夫婦・家族
不倫の謝罪の意味
私は既婚で子供も二人。自営業で24時間ほぼ妻と一緒です。少なくとも私には無縁だと思っているからかも知れませんが、たまたま動画で不倫の話を見ていて、胸がきゅうっと締めつけられた。ほとんどフィクションだろうけど・・・愛情、裏切り、後悔、憎悪、虚無、信頼、疑念...(2019/05/07)

不倫関係
父の不倫について
はじめまして。32才女性、妹が2人います。真剣に質問させて頂きます。先日父を癌で亡くしました。父の死後、携帯を見るとLINEから不倫相手とのメッセージのやり取りが出てきました。ショックだったのは、その女との間に20才の娘がいた事です。最低でも20年間はその不倫関係...(2019/05/05)

恋愛相談
男性不信が治りません。(浮気や不倫について)
25歳女です。タイトル通りです。例えばですが、嫌な話で言うと、・半年かけてデートしていた人が既婚者だった。・女の影をずっと感じてはいたが、会ってる時はとても幸せで連絡もマメ。週一会う曖昧な関係を一年以上続けていたが、相手が突然結婚。・できちゃった婚で半年...(2019/05/02)

不倫関係
不倫相手に対する態度について。
不倫相手に対する態度について。不倫は、男性の欲望のはけ口としか考えていませんが、下記の不倫している既婚者男性の女性に対する愛情はあると考えられますか?利用する術だと思いますか?休日でも、たまにカフェで会って二時間位おしゃべりしてバイバイする。デートした...(2019/04/26)

友達・仲間関係
不倫の末に妊娠・出産なんて、最低ですよね?
不倫の末に妊娠・出産するなんて、汚ならしくてしょうがないです。知人女性が不倫の末に妊娠・出産したと知りました。何人かで集まってるときに告白されて、「もうすぐ一歳なんだ。相手の奥さんに迷惑かけられないから、認知なしで一人で頑張って育ててるんだ」と目を輝か...(2019/04/25)

恋愛相談
不倫している女性に質問
50代男です彼女がいます当方既婚、彼女独身。合意の上交際して四か月になります毎日メールして連絡は主にSNSです夜食事してホテル、だいたい7時間?8時間時間くらい過ごして帰りますだいたい週1?二週間に一度くらいのペースで会っています電話はしませんし、したいとも言わ...(2019/04/24)

夫婦・家族
不倫相手に慰謝料を請求することの何がいけないのでし
不倫相手に慰謝料を請求することの何がいけないのでしょうか?主人に不倫されました。(この事については別件で相談させて頂きました。ありがとうございました。)話し合った結果、今回は猶予付きで許すこととしました。ただ、相手の女性を許すことができず、けじめをつけて...(2019/04/23)

恋愛相談
不倫一歩手前の上司との複数人飲み会とランチの誘い
私は30代独身、仲の良い職場の既婚男性は40代。長きに渡り、指導を受けていてお世話になっていて尊敬する方だったので、既婚者男性上司から夕飯のデートに誘われ、OKし帰り道にディープキスされ受け入れてしまいました。でも、さすがにこの関係を続けてはいけないと思い、...(2019/04/22)

不倫関係
母が不倫。相手と別れさせたい
身近に相談する相手がいなく、ここで恥を承知で相談させていただきます。よろしくおねがいします。60代の母が約1年ほど前から単身赴任で来ている男(多分50代半ば?後半くらい)と不倫しています。母は、私が中学生のときに離婚しているので婚姻関係の相手はいません。...(2019/04/17)

恋愛相談
不倫一歩手前の既婚先輩との関係について
私は30代独身、仲の良い職場の既婚男性は40代。長きに渡り、指導を受けていてお世話になっている先輩の話なのですが1ヶ月前に、夕飯のデートに誘われ、尊敬する方だったので、OKしてしまいました。帰り道にディープキスされ受け入れてしまいました。でも、このままだとダメ...(2019/04/17)

不倫関係
主人の不倫、不倫相手の女性について相談させてくださ
主人の不倫、不倫相手の女性について相談させてください。先日主人が不倫をしたという質問を投稿し、たくさんのご回答をいただきました。ありがとうございました。その後話し合いで猶予付きで今回は許し、次何かあれば即離婚と決断しました。ですが問題があります。主人の...(2019/04/16)

恋愛相談
不倫一歩手前の職場既婚男性について
私は30代独身女性です。職場の40代既婚男性の話について、投稿させて頂きます。 長きに渡り、常に優しく指導を受けていて仕事ができ尊敬していました。ある時から甘い言葉をかけられたり、会議室で二人きりになった際に手を撫でられ、ドキドキと意識する存在になってしま...(2019/04/02)

不倫関係
不倫関係を上手く断る方法
不倫関係を今の関係を壊さずに断るにはなんて伝えたらいいでしょうか。会社の先輩(既婚者)なのですが、なんとなくそんな雰囲気になる事が度々あって戸惑っています。正直いいなと思う事はありました。ですが不倫するつもりは無いし家庭も壊したくない。だけど気持ちを伝...(2019/03/24)

友達・仲間関係
不倫している友人への対応
29歳の女性です。既婚、子どもが2人います。中学の時からの友人に不倫していることを相談されています。彼女へどういった対応をするべきなのか毎日考えていますが分かりません。同じような経験がある方いらっしゃれば、経験談をお聞きしたく質問します。友人の現状です。...(2019/03/19)

不倫関係
不倫ってどこからが不倫だと思いますか?
不倫ってどこからが不倫だと思いますか?前提として別に不倫をしているわけではありません。知人とそういった話になった際に意見が分かれたので皆様の意見を聞きたいと思った次第です。その時話した例題が↓(1)女性(既婚者)が一人暮らしの男性宅へ行き、一緒にご飯を作る...(2019/03/05)

不倫関係
不倫相手にバレたことは伝えていない場合の時効
不倫が配偶者にバレて不倫相手にはバレたことは伝えていない場合は慰謝料請求の時効の起算点はどうなりますか?不倫が始まった時から20年ですか?不倫不貞の問題はこちら側の問題なので不倫相手が配偶者について知る知らない関係なく、こちらでバレた時から3年ですか?...(2019/02/25)

恋愛相談
同じ立場になって不倫。
独身男性には、以前から好きだった既婚女性がいたのですが、当時付き合っていた女性と結婚。結婚を機に、誰もが既婚女性を諦めたと思っていたのですが、さりげないアプローチを再開したという噂を耳にしました。私的には、両方が既婚者よりも、片方が独身の方が、不倫をす...(2019/02/24)

その他(法律)
不倫相手障害者だった場合
自分のことではなく、単なる疑問なのですが。軽度の知的障害、発達障害、精神障害が不倫相手であっても慰謝料請求はできるのでしょうか?しかし障害者は責任能力は問えないとか、知的障害が相手の場合は逆に(不倫相手が成人していても)知的障害者に手を出したということで...(2019/02/23)

夫婦・家族
夫の2度目の不倫。「離婚はいつでもできる」とは。
夫の2度目の不倫が発覚しました。前回からまだ2年も経っていません。夫には私が気づいていることは知られておらず、家庭は平穏です。夫は自営業をしており、仕事が忙しいという理由で帰りが遅いのが日常となっていて1回目は気づくのが遅れましたが、今回はわずかな態度の変...(2019/02/16)

恋愛相談
不倫、浮気
既婚者の男性と不倫をしていました。その男性は他にも相手がいる人で、私も彼も軽い気持ちで関係をスタートしました。(特に奥さんと別れるから、とか調子のいいことは言わない人でした。私も奥さんとの離婚は全く望んでいませんでした。)ある日、彼の奥さんに他の誰かが...(2019/02/06)

DV(家庭内暴力)
不倫相手と結婚について
小学生の息子2人、幼稚園児の娘1人います。長男を出産してから10年間ずっとセックスレスで、3年前に夫の不倫が発覚しました。DVでシェルターに保護されたりして離婚を考えたものの行く宛も金もなく、子供に貧困させたくなくて我慢して暮らしてきました。下の子が幼稚園に...(2019/01/20)

不倫関係
SNSの裏アカウントで援助交際のやりとりは不倫に入
SNSの裏アカウントで援助交際のやりとりは不倫に入りますか?誰にも相談できる内容ではなく一人でずっと考えていたのですが、第三者の方のご意見をいただきたいと思い投稿することにしました。私たちは結婚2年目の夫婦です。子供は0歳の子供がいます。結婚式直前や結婚当初...(2019/01/20)

不倫関係
不倫の悩み
ひと回り以上年齢が離れている既婚男性と不倫しています。付き合い始めて約半年です。彼はとても優しく私を可愛がってくれますが、既婚者のためこの先一緒になれるはずもなく、虚しさしか残りません。別れた方がいいのは分かっていますが、彼の優しさに甘えズルズルと関係...(2019/01/19)

不倫関係
不倫したいの?
友達との会話です。とても誠実そうで浮気や不倫なんて絶対しなそうな男性がいます。(勿論私見です)その人について友達と話してました。「○○君は浮気とか不倫はしなそうだよね?」「いやいや、男なんだら経験はなくても興味?位あるでしょ?」と。きになった私はバカ正直...(2019/01/10)

不倫関係
主人が不倫していました
前回主人の愛は戻せるかと質問させていただきました。主人の仕事カバンを見てみると離婚届がありました。そして昨日不倫の証拠を見つけました。愛人からのラブレターです。3ヶ月も経たないけど付き合っていると書いてあります。愛してるやしあわせなど。相手は22歳、主人は...(2018/12/28)

ニュース・時事問題
政治家と公務員の不倫
先日、政治家と外務省職員のクルーズ旅行のスクープ報道がありました。W不倫という言葉が使われてました。日本は、天皇制を敷いており、律令制や御成敗式目等で、不倫を禁止しています。五戒遵守。だとすれば、肉体関係などなかったと考えるのが、妥当だと思うのですが、何...(2018/12/27)

不倫関係
不倫現場らしきものを見た。
ある日、まあまあ近しい女性の不倫現場?らしきものを見てしまいました。明らかにおかしな時間に、いるはずのない場所にいるのを見てしまいました。あまり詳しくはかけませんが、おそらく外泊していたと思われます。自分は飲み会帰りでした。普段、体が弱い貧弱といってい...(2018/12/23)

恋愛相談
不倫をしていました
34歳、結婚8年目で妊娠5ヶ月です。妊娠がわかる前まで元職場の上司と4年半W不倫をしていました。相手は39歳、お子様もいます。妊娠する前に何度かわたしから別れを切り出しました。それは、わたしも子どもが欲しかったから。不倫してる罪悪感に耐えられなくなってきたから...(2018/12/08)

不倫関係
タイ人 不倫相手が妊娠
長文ですみませんが、私に何か良いアドバイスがあれば、教えてください。自営業を営む主人は仕事でタイに行きます。今年の5月ごろから2ヶ月に一回のペースでタイに行くので怪しいと思っていましたが信じて待っていました。私との間には5歳の息子。前妻との間に4人の子供...(2018/12/02)

不倫関係
今後の話をする不倫
既婚男性と不倫しています。一回り以上年上の同じ会社の方です。別の部署の部長をしていて、私は派遣社員として働いています。離婚は望んでいなくて、とりあえず一緒にいることしか考えていません。彼には、私に料理免許があればうちのお客さんを利用してお店のオーナーで...(2018/11/30)

友達・仲間関係
不倫を打ち明けて来るママ友
娘の保育園のママ友の話ですが、娘の同級生(そのママ友のお子さん)が旦那さんとの子ではなく、不倫相手の子だと打ち明けられました。旦那さんが出向中に不倫、妊娠した子供で、旦那さんが出向から戻るまで約2ヶ月ほど正産期にズレがある出産だったそうです(正産期に産んだ...(2018/11/27)

恋愛相談
1度でも不倫経験がある相手どう思いますか?
20代の独身の女です。実は最近仕事で知り合った偉い方から、ある男性を紹介されました。その方は私よりも18歳年上の40代の未婚男性です。紹介してくださった偉い方曰く、私のことを思ってちゃんとした方を紹介してくださったのですが、その方と先日お会いしました。見た目...(2018/11/21)

不倫関係
不倫の定義
不倫で、セックスまでする人っているのでしょうか?自分では、仕事以外で、二人っきりになれば不倫だと思っています。行きと帰りが一緒になるのはぎりぎりセーフです。日本人仏教徒は、邪淫を冒してはならないので、セックスまで、いやキスもしている人っていないですよね?(2018/11/20)

不倫関係
不倫関係ではないのですが…
33歳既婚男です。結構付き合いが長い女友達とちょっとしたきっかけで最近2人で飲みに行くようになりました。何度も飲みに行っているうちに、出会った頃の話をしたり、最近の仕事や生活の事など話しているうちに急激に距離が近くなりました。かなり恥ずかしい話題などもでき...(2018/11/17)

婚活
不倫が駄目で、婚前交渉が良い訳は?
昔から、浮気をしてた男性が多かったと思います。股、男は妾を外で作ったりが当たり前のような世の中でした。女性の浮気は許されず、婚前交渉すら駄目な時代だったと思います。これは、女性に対する男尊女卑の表れだと思ってます。現在、女性の力も強くなり、男女ともに、...(2018/11/13)

アンケート
不倫は恥ずかしいことでは無いのですか?
たま?に、不倫したことを自慢している馬鹿を見かけます。恥ずかしいことを知らないクズなのでしょうか?見ていてとても不快です。あなた様は不倫についてどう思いますか?回答方よろしくお願い致します。(2018/11/09)



2013年のα7発売から5年経ち、キヤノン、ニコン、パナソニック、シグマがフルサイズミラーレスを相次いで発表した。デジタルだからこそのミラーレス方式は、技術改良を積み重ねて一眼レフ方式に劣っていた点を克服してきており、高級カメラとしても勢いは明らかだ。

言葉としてもはや真新しいものではないが、半導体、デバイス、ネットワーク等のインフラが成熟し、過去の夢想であったクラウドのコンセプトが真に現実化する段階に来ている。
【こちらもご覧ください】
Cloud USER by ITmedia NEWS
クラウドサービスのレビューサイト:ITreview

これからの世の中を大きく変えるであろうテクノロジーのひとつが自動運転だろう。現状のトップランナーにはIT企業が目立ち、自動車市場/交通・輸送サービス市場を中心に激変は避けられない。日本の産業構造にも大きな影響を持つ、まさに破壊的イノベーションとなりそうだ。