ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

「デイリーヤマザキ」最新質問一覧

コンビニ・スーパー・百貨店
デイリーヤマザキはポイントカードがないのですか?
大手のコンビニはみんな 何かしらのポイントカードがあります。 セブンイレブンだったら nanacoミニストップだったらWaon他にもTカード、楽天カードなど でも、大手コンビニではデイリーヤマザキだけポイントカードがありません。自社のポイントカードでなくても、Tカー...(2017/04/12)

アンケート
デイリーヤマザキのおにぎり
デイリーヤマザキのおにぎりって、どう思いますか?(2011/07/18)

アルバイト・パート
デイリーヤマザキ
はそれなりに大変でしょうか?(2010/12/11)

コンビニ・スーパー・百貨店
7月の13日からコンビニ(デイリーヤマザキ)でバイトを始めたのですが。
7月の13日からコンビニ(デイリーヤマザキ)でバイトを始めたのですが。15日締めで給料をもらったのですが、基本時間分だけしかもらえませんでした。バイトをする前に質問して15分刻みで給料を払うと聞いていたのですが、これは普通でしょうか?毎回30分くらいは残...(2010/07/30)

コンビニ・スーパー・百貨店
僕は今月の13日からコンビニ(デイリーヤマザキ)でバイトを始めたのです
僕は今月の13日からコンビニ(デイリーヤマザキ)でバイトを始めたのですが給料は15日締めで25日支払いということになっているのですが給料は25日に取りに行かなければいけなかったのでしょうか?てっきり次のバイトの時にでももらえるものと思っていたのです。手...(2010/07/28)

コンビニ・スーパー・百貨店
デイリーヤマザキでバイトを始めたのですが面接では火曜と木曜の5時半から
デイリーヤマザキでバイトを始めたのですが面接では火曜と木曜の5時半からと土曜の1時から勤務という話だったのですが電話で火曜5時から来てくださいと言われ木曜日も5時からだったのですがどうすればいいでしょう?また土曜日もスケジュール表で5時からの夕勤になっ...(2010/07/16)

アルバイト・パート
デイリーヤマザキで12月からバイトを初めて、今回の給料が丸々1か月分の
デイリーヤマザキで12月からバイトを初めて、今回の給料が丸々1か月分の給与の支給になるんですが、微妙に金額が違います。 自分で計算した感じでは端数は出ないのですが何円単位の金額が振込されています。金額も少し違っています。 5万円弱の給料なんですが、何か引...(2010/01/25)

アルバイト・パート
深夜もデイリーヤマザキでは焼きたてパンのサービスをしていますか?
コンビニバイト初心者です。デイリーヤマザキでの深夜バイトを考えていますが、深夜もデイリーヤマザキではコンビニ内でのパン製造のサービスをやっているのでしょうか?その他、深夜のデイリーヤマザキでのバイトの業務内容(大変なことなど)も教えていただけたらありが...(2009/05/10)

コンビニ・スーパー・百貨店
デイリーヤマザキではEdy導入しない?
セブンイレブンやファミリーマートでは電子マネーを導入するらしいですね。セブンイレブンはnanacoですが、Edyと相互利用はたぶん大丈夫かと・・すでに沖縄の方ではファミリーマートでEdyが使えるみたいですね。デイリーヤマザキもEdyが全店で使えるようになる可能性ってあ...(2006/11/19)

その他(ビジネス・キャリア)
デイリーヤマザキの接客態度はなぜ悪い?
こんにちは。コンビニでも、CMをやってる某大手チェーン店は店員さんの接客態度はいいのに、デイリーヤマザキの店員の接客態度が悪いのはなぜでしょうか?コンビニ界で生き残るということを考えていないんでしょうか。(2005/11/03)

CM
デイリーヤマザキのコマーシャル
くだらない質問で恐縮なんですが、デイリーヤマザキのコマーシャルで、♪夢を見ま?しょう?♪っていう歌を前は女の人が歌っていたのですが、この間、見たら男の声になっていました。小林亜星さんの声かなと思うのですが・・・。知っている人教えて下さい。(2002/11/06)



2013年のα7発売から5年経ち、キヤノン、ニコン、パナソニック、シグマがフルサイズミラーレスを相次いで発表した。デジタルだからこそのミラーレス方式は、技術改良を積み重ねて一眼レフ方式に劣っていた点を克服してきており、高級カメラとしても勢いは明らかだ。

言葉としてもはや真新しいものではないが、半導体、デバイス、ネットワーク等のインフラが成熟し、過去の夢想であったクラウドのコンセプトが真に現実化する段階に来ている。
【こちらもご覧ください】
Cloud USER by ITmedia NEWS
クラウドサービスのレビューサイト:ITreview

これからの世の中を大きく変えるであろうテクノロジーのひとつが自動運転だろう。現状のトップランナーにはIT企業が目立ち、自動車市場/交通・輸送サービス市場を中心に激変は避けられない。日本の産業構造にも大きな影響を持つ、まさに破壊的イノベーションとなりそうだ。