ITmedia総合 >  質問!ITmedia  >  K

「KAITO」最新質問一覧

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
KAITOのソフトウェアの事なんですが…
ボーカロイドを買おうとしてます。そこでKAITOのソフトウェアを購入しようかと思ったのですがKAITOのソフトウェアは初期とV3の二つあるらしいのですがどちらを購入したほうがいいですか?ちなみに声がどう違うのですか?回答よろしくお願いします!(2014/08/09)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
ボカロのKAITOのコスプレについて
今度VOCALOIDのKAITOのDIVAモジュールの「ホワイトブレザー」をコスプレでしたいなと思っているのですが、マイナーコスのようで、衣装を検索してもヒットしません・・・。こういう時はやはり自分で作ったほうが早いのでしょうか?それとも専門店などにオーダーメイドで作っ...(2013/04/04)

その他(ソフトウェア)
ボカロ KAITO append
閲覧どうもありがとうございます。タイトルからは把握できるかもしれませんが、質問内容です。KAITO appendの発売のうわさが出てきていますが、本当ですか?週明けぐらいでappendについて調べていますが、一向に更新はされていません。もし発売されるならぜひ買いたい!と...(2012/02/14)

数学・算数
kaito020211
数IIIの問題を解いてください(2011/12/06)

フリーウェア・フリーソフト
ボーカロイドKAITOに曲を合わせる
音楽シロウトながら自分の好きな曲をKAITOに歌わせたくてソフトを購入しました。何とか歌詞の部分は出来上がったのであとは曲の部分です。好きな曲をカラオケ風に変換して歌を合わせたいと思っているのですが、それに適した無料ソフトがあれば教えていただきたいです...(2011/10/13)

Youtube・ニコニコ動画・動画サービス
ボカロ 初音ミクとKAITOの曲のミクパート&読み
初音ミク×KAITOの『サンドリヨン』と『カンタレラ』のミクパートの方のところを教えてください!歌詞は載せるので、ミクパートのところを* *ではさむなどのことをしていただけると助かります!あと、(  )があるところはなんて読めばいいのか分からないので教えていた...(2011/08/04)

その他(音楽・ダンス)
ボーカロイドのKAITOの曲について...
ボカロのKAITOの曲って、何がありますか?私、音程が低いので、KAITOの声しか出せないんです;だから、何か歌いたいのですが.....KAITOの曲って、どんなのがありますか?教えてください!!お願いします!!(2009/08/23)

その他(ソフトウェア)
vocaloidのKAITOを買ったのですが・・・
こんばんは、お願いします。きょう、ボーカロイドのKAITOを購入して、インストールして使おうと思ったのですが「う」行の声が出ません。「ku」とか「nu」など。また、歌詞を英文字ではなく日本語で入力できるとあったのですが、説明書を読んでもいまいちやり方がわかりませ...(2009/07/09)

その他(ソフトウェア)
初音ミク・KAITO 音楽の勉強について
こんにちは。ニコニコ動画などで噂になっている初音ミクですが、少し調べてみたところ音楽の知識がないと難しいもののようですね。楽譜はピアノロールで入力するみたいですし、色々と私の知らない用語が沢山出てくるようです。なので、初音ミクや他ボーカロイドで歌を作る...(2009/05/05)

その他(ソフトウェア)
VOCALOIDのKAITOについて。
ボーカロイドのカイトについての質問です。カイトについて、ネタ歌専用とか、喋りが多いとか、声が面白いみたいに言われているのを聞いたのですが、そうなのでしょうか?また、詳しくはどういうことなのでしょうか。ご存知でしたら教えて下さい。(2008/07/11)

その他(ソフトウェア)
KAITOで作った曲をニコニコに投稿する方法
こんにちは。先日、vocaloid KAITOを購入し、曲を造ったのですがニコニコ動画への投稿の方法がわかりません。おそらく初音ミクなら分かる人がいるかもしれませんがたぶんKAITOも同じ方法だと思うので知っていたら投稿までの流れを教えてください。また、その方法を紹...(2008/04/12)

その他(ソフトウェア)
ボーカロイド 鏡音リンレン と kaito
ボーカロイドのkaitoを欲しいのですが、私のパソコンはvista。使えるかどうかも分かりません。鏡音リンレンを同時に買ってkaitoの声のデータベースのみを鏡音リンレンにインストールして利用するということは可能でしょうか。また、そういう使い方をしている人はいませんか。(2008/01/19)



2013年のα7発売から5年経ち、キヤノン、ニコン、パナソニック、シグマがフルサイズミラーレスを相次いで発表した。デジタルだからこそのミラーレス方式は、技術改良を積み重ねて一眼レフ方式に劣っていた点を克服してきており、高級カメラとしても勢いは明らかだ。

言葉としてもはや真新しいものではないが、半導体、デバイス、ネットワーク等のインフラが成熟し、過去の夢想であったクラウドのコンセプトが真に現実化する段階に来ている。
【こちらもご覧ください】
Cloud USER by ITmedia NEWS
クラウドサービスのレビューサイト:ITreview

これからの世の中を大きく変えるであろうテクノロジーのひとつが自動運転だろう。現状のトップランナーにはIT企業が目立ち、自動車市場/交通・輸送サービス市場を中心に激変は避けられない。日本の産業構造にも大きな影響を持つ、まさに破壊的イノベーションとなりそうだ。