ITmedia総合 >  質問!ITmedia  >  N

「NetFront」最新質問一覧

関連キーワード

WILLCOM
NetFront V3.5でW+BLOG
アドエスユーザーですNetFront V3.5のWindows Mobileコンセプト版をインストールしたのですが、英語版のせいかはわかりませんが、W+BOLGやホームページにアクセスできません。メッセージとしては本人確認のため、本サービスのご利用にはユーザIDの通知が必要です。と出てし...(2008/06/20)

iPhone・iPad・iOS
X01HTでネットフロント試用期間終了で困っています。
ソフトバンクのX01HTを使っています。ネットフロントブラウザーをつかっていて、どうにか携帯サイトの閲覧(偽装するやり方)ができていたのですが、ブラウザーの「使用期間終了」となってしまい、接続できません。以前の接続(PCサイト)にも戻せず困っています。希望とし...(2008/01/01)

WILLCOM
WILLCOMの端末で「NetFront」「Opera」どちらが使い勝手がよいか
今年の夏にW-ZERO3 [es]から機種変更をしようと思っています。持ち運びに不便という点から機種変更を考えました。考えている機種は以下の2つです。・WX320T (今年発売予定の最新機種)・WX310K用途はインターネット閲覧がメインになると思います。この2つの端末は搭載されて...(2007/07/10)

その他(インターネット・Webサービス)
W-ZERO3 と NetFront と DeskTop OnCall の組み合わせについて。
お世話になります。 今、自宅のPC(IBM DeskTopOnCall  Ver5.5をインストール実行済み)をW?ZERO3から コントロールできないかと思い、W?ZERO3に、JAVAが 対応しているというNetFront Ver3.3を インストー...(2007/02/18)

ブラウザ
opera、netfront、IE mobile
opera、netfront、IE mobileの長所、短所を教えてください。また、私に何が合っているか教えてください。用途はネットサーフィンや軽い動画や音楽をDLするくらいです。よろしくお願いします。(2007/01/20)

その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
NetFrontでユーザエージェント
W-ZERO3[es]を利用しています。携帯サイトを見たいなと思い、試行錯誤を繰り返しているのですがよい結果を得られなかったので投稿しました。Pocketの手を使用してIEのユーザエージェントを「DoCoMo N902i(iアプリ)」とし、見たいURLを指定してもパソコン用ページが表示さ...(2007/01/16)

iPhone・iPad・iOS
SL-C760のインターネットブラウザ(NetFront)をバージョンアップするには
2003年に購入した、SHARP製のZaurus(SL-C760)を使っています。プリインストールされているブラウザは、NetFront3.0なのですが、最近、このブラウザで閲覧できない(対応していない)ページ(My Yahoo!など)が増えてきたため、バージョンアップをしたいと考えています。...(2006/09/28)

ブラウザ
Netfront Compactというソフト
インターネットの勉強をしているものです。かなり初心者です。携帯やパームのインターネットにおいて、Netfront Compactというブラウザソフトがかなり使われていることを知ったのですが、なぜこのソフトがこれほど普及しているのですか?エクスプローラーが常識と思ってい...(2006/05/02)

ブラウザ
netfront の java 互換性について教えてください
Willcom の W-ZERO3 の購入を考えているのですが、NetFront をインストールすればどの程度の Javaアプレットが表示できるようになるのでしょうか。JDK1.1互換があるというところまでは確認できたのですがそれ以降の Java2 などの互換がいまひとつはっきりとわかりません。...(2006/04/02)

iPhone・iPad・iOS
NetFrontでswfを!
PDAのNetFrontブラウザに精通している方へ私はSONY/CLIE/NZ90を使用しています。端末にはフラッシュプレイヤーが入っており、swfファイルを見ることができるのですが...ブラウザでは...。NetFrontブラウザでswfファイルは見ることはできるのでしょうか?どうか教えてくださ...(2003/06/18)



2013年のα7発売から5年経ち、キヤノン、ニコン、パナソニック、シグマがフルサイズミラーレスを相次いで発表した。デジタルだからこそのミラーレス方式は、技術改良を積み重ねて一眼レフ方式に劣っていた点を克服してきており、高級カメラとしても勢いは明らかだ。

言葉としてもはや真新しいものではないが、半導体、デバイス、ネットワーク等のインフラが成熟し、過去の夢想であったクラウドのコンセプトが真に現実化する段階に来ている。
【こちらもご覧ください】
Cloud USER by ITmedia NEWS
クラウドサービスのレビューサイト:ITreview

これからの世の中を大きく変えるであろうテクノロジーのひとつが自動運転だろう。現状のトップランナーにはIT企業が目立ち、自動車市場/交通・輸送サービス市場を中心に激変は避けられない。日本の産業構造にも大きな影響を持つ、まさに破壊的イノベーションとなりそうだ。