ITmedia総合 >  質問!ITmedia  >  R

「RED DEAD REDEMPTION」最新質問一覧

関連キーワード

プレイステーション
レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイト
レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメアはDLCの詰め合わせのようなのですが本編がなくてもゾンビじゃないほうのDLCも遊べるのでしょうか?フレンドとマルチをやるつもりなので本編はやりません。また本編があったほうがマルチも充実するのでしょうか?(2014/05/13)

プレイステーション
レッドデッドリデンプション達成率100%について
達成率100%のトロフィーを手に入れるには、他のトロフィーや実績を全てクリアしなければならないのですか?取りこぼした実績があったので不安です。また、プラチナトロフィーの『西部の伝説』はどうすれば手に入りますか?回答お待ちしてます。(2012/03/21)

その他(ゲーム)
GTAとレッド・デッド・リデンプションについて
閲覧ありがとうございます。さて、上記のPS3ゲームの二つはどちらがおもしろいでしょうか。もちろん、好みによって感想は違ってくるでしょうが、どちらともプレイしている方の率直な感想を教えて頂きたいのであります。  どうか宜しくお願いします。(2011/03/14)

その他(ゲーム)
レッド・デッド・リデンプション:アンデッドナイトア
今日発売ps3のレッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメアって何でこんなに安いの?3990円って?内容とかこの間発売したレッド・デッド・リデンプション2と一緒とか?どういう事ですか?(2011/02/10)

その他(ゲーム)
レッドデッドリデンプションの賞金首
レッドデッドリデンプションの賞金首はどうすれば貼り出されるのでしょうか?もっと刈りたいのですが一向に貼り出されないのですが?何かいい早い方法などご存知でしたら教えていただきたいです。(2010/11/13)

その他(ゲーム)
レッドデッドリデンプションを売った場合
レッドデッドリデンプションを売った場合レッドデッドリデンプションを売ったら、今5000円ぐらいなんですけど1ヶ月ぐらいたったらどのくらい安くなりますか?大体でいいです。予想を教えてください(2010/10/29)

その他(ゲーム)
レッド・デッド・リデンプションの仲間
レッド・デッド・リデンプションの仲間レッド・デッド・リデンプションで仲間を作ったり雇ったりできるんですか?教えてください!!(2010/10/23)

その他(ゲーム)
レッド・デッド・リデンプション
レッド・デッド・リデンプション レッド・デッド・リデンプションの日本版ってチート出来ないんですか?教えてください!!(2010/10/15)

その他(ゲーム)
レッド・デッド・リデンプションのCOOP
レッド・デッド・リデンプションのCOOPレッド・デッド・リデンプションのCOOPとは何ですか?オンラインに繋がないとダメなんですか?教えてください!!(2010/10/15)

その他(ゲーム)
XBOX360のレッド・デッド・リデンプションというソフトは、ずばり買
XBOX360のレッド・デッド・リデンプションというソフトは、ずばり買いでしょうか?買いの理由も添えて回答いただけると嬉しいです。(2010/10/10)

その他(ゲーム)
レッド・デッド・リデンプションの決闘のチュートリアルを飛ばしてしまいま
レッド・デッド・リデンプションの決闘のチュートリアルを飛ばしてしまいました。なので、どうやったら発砲できるのか、また、青と赤のゲージの意味が全く分かりませんでした。教えてもらえないでしょうか?PS3版レッドデッドリデンプションです。(2010/10/10)

その他(ゲーム)
PS3で発売されたレッド・デッド・リデンプションの蹄鉄投げのコツを教え
PS3で発売されたレッド・デッド・リデンプションの蹄鉄投げのコツを教えて下さい。1ドルでも負けるレベルです。R3レバーを上下に降ろすと、ゲージが上がります。ゲージが、中心線にきたらR2を押下してるのですが、ゲージの色が、緑や黄色などまちまちで目標めがけて一定箇...(2010/10/09)



2013年のα7発売から5年経ち、キヤノン、ニコン、パナソニック、シグマがフルサイズミラーレスを相次いで発表した。デジタルだからこそのミラーレス方式は、技術改良を積み重ねて一眼レフ方式に劣っていた点を克服してきており、高級カメラとしても勢いは明らかだ。

言葉としてもはや真新しいものではないが、半導体、デバイス、ネットワーク等のインフラが成熟し、過去の夢想であったクラウドのコンセプトが真に現実化する段階に来ている。
【こちらもご覧ください】
Cloud USER by ITmedia NEWS
クラウドサービスのレビューサイト:ITreview

これからの世の中を大きく変えるであろうテクノロジーのひとつが自動運転だろう。現状のトップランナーにはIT企業が目立ち、自動車市場/交通・輸送サービス市場を中心に激変は避けられない。日本の産業構造にも大きな影響を持つ、まさに破壊的イノベーションとなりそうだ。